ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモムシDS

いや~今年は涼しいですね。魚群の動きが読めません(海物語を想像した人は負け)。今月になってからやっとカツオが到来して、これまで不足していたのが一気に解消されそうです。過ごしやすいですし釣りに出かけてみてはいかが?釣りたての刺身は感無量です。そこらへんの刺身は臭くて食べれなくなります。あの味を知らずして魚の何を知っていると言えましょう。もし少し足を伸ばせば海岸がある距離に住んでいるのなら、海沿いにある海産物販売店に行くことをおすすめします。そこでは新鮮な海産物が安価で手に入ります。「鯖の生き腐れ」という言葉があるように魚類の傷み方はとても早いです。一発屋芸人よりも早く腐ります。ところで私は彩音ですが、新秘密Dが実装されたようなので報告に来ました。ずっとXBOXとカウンターストライクをやっていたので、久しぶりに稼動してみました。




場所:モリ6階右上
適正:651~680Lv
難度:難しい、納骨に勝るとも劣らぬ
クリア所要時間:一回30~60分
経験値:詳細不明。一回目小失敗、二回目成功で経験値バーのおよそ1/4でした。(無課金)
mobの種類:悪魔系、アンデッド、神獣系(いなかったかも)、芋虫とか蚊も居たような
mobの強さ:命中・回避ともに高く、攻撃も非常に痛い。特に闇範囲攻撃が危ない。健康Bisがミラー死。
抵抗低下率:めちゃくちゃ下がります(闇以外必要ありません。最後に火・風があるといいかも気休めだけど)
理想PT編成:健康Bis、アスヒWizは必須、火力多めでないと時間内にクリアできない、低下あると楽
装備:全職HP多め、闇抵抗付け替え、燃費良く(途中で補充おすすめ)、命中率高めに、スタン攻撃、混乱攻撃(DFに注意)

ここだけの話:一度に3PTまで入ることができる。(たぶん)

概要:なんかのオブジェを調べてアイテムを3つ7つ集め、ボスを撃破する。初めてだったのでこれくらいしかわかりません。すみません。間違っている情報があるかもしれません。ご了承ください。
ボス撃破後、さらに5分以内に別のボスを倒すとボーナス。なお、SSはスフィア無しの経験値になります。





RedStone 09.09-3



私はお友達に感謝している。なぜなら身内パーティーに拾われなかったら午前2時まで寝れなかったであろうから。
SSは奥にいるサキュバスっぽいボスを倒した後のものです。
カウントダウンが始まるので、時間内にさらに奥にいるデビルマンを倒します。
最初から説明すると、特に凝った内容ではなく、mobとガチンコ勝負が続きます。
相当数湧いていて無視もできませんので物資は多めに。
物理攻撃は軽く4桁が出ます。健康Bisで3桁になるかな。モリ6階のmobを一段階強くしたものを想像してください。僕は立って見てるだけだったので実際はわかりませんが…。
範囲攻撃は一回か二回、浮遊してる骨のmobが出てきて恒例の闇攻撃をしてきます。超痛いです。
各所で中ボスが出てきます。たこ殴りでok。
最後に大ボス1を倒したあとに大ボス2との戦闘です。
ちなみに大ボス2の手前に湧く雑魚は相手にせず釣って逃がしたほうが得策です。







RedStone 09.09-2


こちらは大ボス2との戦闘シーンです。
ちょっと見にくいですがヘイストがかかっているのが見えます。

そう、デビルスピード(以下DS)です。

大ボス2の撃破にはちょっとした手順が必要になってきます。
まず周りに湧くイモムシ達(DS)を少しずつ釣って部屋の外に出し、撃破していきます。
そして大ボス2には何故か一部の異常攻撃が効くので、それを切らさないよう注意していればやがて撃破できます。
たしかスタンと混乱が効いたような気がします。
ていうかイモムシDSって実際にありそうなゲームですね(*>ω<*)
「新たなる萌えの開拓、君はもう体験したか、イモムシDS」みたいな。


これにて彩音の不定期更新を終わります。
参考になれば幸いです。

| 彩音 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

