ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向けば汁

お久しぶりです彩音です~生きてます。

( ´,_ゝ`)ニコニコプン

最近コレと言って何もありません。RS内でね。(森´ω`)が帰国したことがテラワロスぽkwww。3月は学校がないから家に居ないことが多く、数日留守にすることもしばしば。お陰でGvで無駄なポイントを献上することが少なくなりました(*´д`*)パッション!!



20060322203314.gif


こちら昨日のvsマンセー。相手のダミーが半端ないっす。むしろフローラがダミーマスターだと知って半端nice。僕の座っている椅子は壊れかけの半端な椅子。ぁ、Gunz漬けだったフローラが復帰しました。その代わりライトがFF12へ…。ギルドの物理不足は相変わらずです。
これだけダミーが多いと何をクリックして良いのかわかりません。右上のマップを見てください。真っ赤に染まっていますよキタコレ!テイマギルドでもここまで染まることはありませんでした。


20060322203330.gif


こちらはデフヒルズ遺跡でGハンしたときのこと。メテオじじぃほどのインパクトではありませんが、なかなかにユニークですよね。た~♪さんは5分おきにポットを買いに行ってました。


○おまけ○
上げたいスキルの残りSPを計算する式。

([目標とするSlv]+[現在のSlv])÷2×([目標とするSlv]-[現在のSlv])×スキル難度

例えばスキル難度3のスキルを1からマスターしようと考えた場合
(50+0)÷2×(50-0)×3=3750
つまり3750SPが必要になるんですね。あと最初に覚えるときのSPと。
ちなみにゼロからマスターに必要なSPは1250×難度だと思います。
微妙に違うかもなので言葉を濁らせます。

次に20まで上げた難度4のスキルを30まで上げようとした場合
(30+20)÷2×(30-20)×4=1000
つまり1000SPが必要になるんですね。あと気合いと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| かなり古い記事 | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぇ?森が帰ってきたの??
そりゃテラワロスwwwwwwwwwwwぽkwwwww

うぅ、、愛くだが恋しい

| きょちゃ | 2006/03/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

きょうちゃんさん・・・

まっ

(゚з゚)イインデネーノ?

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

| しる | 2006/03/23 09:46 | URL |

彩タソ
ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

| あこ | 2006/03/23 19:54 | URL |

あこ・・・

うぜぇぇwww

(゚з゚)

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

| しる | 2006/03/24 01:01 | URL |

>>all
ブログを荒らさないでください^w^;

| 彩音 | 2006/03/24 05:54 | URL | ≫ EDIT

こんなんやったら関係者以外コメントできねぇよw
(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/03/24 17:12 | URL |

ご、ごめん・・・・

ごめんなさい・・・・


もうしません(´・ω・`)
すぐ調子のっちゃうこなの(´・ω・`)


荒らしは去ります
|樹海| λ............トボトボ

| あこ | 2006/03/24 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

