ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


そろそろ更新しろって声が聞こえました。





・・・気のせいでしたでしょうか・・・?




こんばんわ。りげるです。













大分前になるんですが、友人の一人が某大手電力会社に面接で合格したようで、




別友「合格祝いという名のイビリ会やろーぜ」



という誘いを受けて5人でカラオケに。







まぁいろいろ弄ってさんざん私達が楽しんだあと(マテ








私「そういや、どうして面接受かったと思う?」




って聞いたところ












友「そうねぇ」








友「自分の欠点は?って聞かれたから面接官の目を見て」











友「顔ですって言ったあたり?」














人生で初めて飲み物を霧にしました




就職決まらなくて悩んでる同い年の皆、試してみては如何でしょうか?


・・・多分私も次の院試の面接で使うと思います(ぇ













皆さんは物欲センサーという言葉をご存じでしょうか?










俗に言う



「ぁ~・・・いつもは簡単に手に入るのに・・・何でこういうときだけ全然でねーんだよ・・・」




っていう状態のときに働いていると思われる(じゃなきゃありえねーよ何でこんなでねーんだよ・・・っていう)センサーです




(別名マーフィーの法則)






今回はそれについてのお話。















7月位の話ですが、ご飯食べながら休憩してる時に





RedStone 09.07.20[00]






という無茶振り





・・・因果律弄れということでしょうか?










RedStone 09.07.20[01]





うーむ・・・典型的なセンサー感知の条件ですね・・・





ってわけでこちらも定番で












提案


RedStone 09.07.20[02]


















アンサー


RedStone 09.07.20[03]








     ____  
   /      \
  /         \   
/           \ 
|     \   ,_   | 
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /






どうしてこうなった・・・











まぁ・・・それだと結局欲しいってフラグですし、どうにもなりませんよね・・・









アンサー(運営編)

RedStone 09.07.20[04]













・・・皆さんも欲しいものが出ないときに試してみてはいかがでしょうか?



| りげる | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

物欲センサーという言葉を
知った時点で物欲センサーが発動する
ような気がしないでもない・・
物欲センサーとのうまい付き合い方は
チャットで適当に濁せばポロッと(´・ω・)

| ぐろぐろ | 2009/08/29 04:15 | URL |

あの時のネタか(´・ω・)

| ファル | 2009/08/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

>黒s

ハッ
それで売りものでないのか・・・


>ファルs

あの時のネタです。・・・掘り出さないとネタがなくなってきたともいえます(ぁ

| rigel | 2009/09/01 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

