ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



さて・・・何やら最近決戦鯖のテストをやってるようですね






・・・何か大分前にもやってた気がしますが・・・(というより新しい狩り場マダー)



決選鯖も実装すれば面白そうだとは思うのですけれど、本鯖に戻った時のうまみが優勝者限定のアイテム(一週間限定)・・・となると少しどうなの?って思って手を出してないのですが・・・実際どうなんでしょう?テスト行った方います?






一方お隣の本国では何やら転生なるシステムが導入されたそうですねぇ。


他の方のブログからの情報であれですが少し考えてみましょうか






まぁいかにも自分がもってきた情報だぜィェーィみたいな書き方になってしまうのもアレなので



先にこちらをご覧ください



・・・なっ・・・書くのがメンドクサイだなんてわけ無いじゃないですか・・・何言ってるんですか・・・(汗









皆さん読んだことを前提としてですが、注目すべきは


600↑のキャラクターから転生可能ということ







で・・・気になって調べたところ



どうにもこれ



600↑のキャラが転生しても効果は同じらしいです









どういうことなの・・・?








現状の仕様だと600↑に上げるのは装備の関係くらいしかうま味がなくなるということになるのでしょうか?






そして肝心の転生後は




1回 追加 ステータス+100

   スキル ポイント +100

2回 +200

3回 +300

4回 +400

5回 +500







・・・むぅ



 仮に600のキャラが1回目の転生するとして、600の時点でステ100と言えば比率上昇1[2/12]が全身のどこかにつくのと同じ効果になります。

 しかし転生でレベル1になるわけですから、そもそものステータスは3000減るわけです。(何も装備してない状態で。比率装備があると更に(ry)


救済処置としてか、400レベルのアイテムまで解禁されるようですが、これも課金アイテム使用でという・・・何ということ・・・




 スキルポイントに関しては既に手持無沙汰の方が多いようですので、あまりプラスと考える方はいらっしゃらないでしょうね






       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    
      /``======_‐ラ(6,′   
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′    
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ      
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _     やれやれだぜ
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ












うまみが出てくるのは2回目以降になるでしょうか。二回なら600時点でギリギリ比率2[1/2]の効果は発揮されますし






といいつつ実装当日にはWM片手にPCの前で



.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─




しながら待ってる私がいるんだろうなぁ・・・と思う(ぇ









ついでというかなんというか




http://www21.atwiki.jp/rswithsora/pages/187.html



昔探してたときに710↑のセットアイテムの効果が載ってる所を見つけたのでうp


ベースがUMのことを考えるとやっぱり天使には650Tが最終装備・・・?







終わり。

| りげる | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りげるさんなら一年で転生5回
余裕ですよね(´・ω・)
クマーのAAはいつ見てもかわいい・・

| ぐろぐろ | 2009/08/19 01:24 | URL |

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   ←りげるん
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;



うん、二度目の同じネタはつまらんか(´・ω・)

| ファル | 2009/08/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

ワクワククマクマ不意にも笑ってしまった\(^O^)/

| まな@ハルヒ | 2009/08/19 19:19 | URL |

>>御参方

クマAAの人気に嫉妬せざるおえない\(^O^)/

| rigel | 2009/08/23 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

