ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ん~・・・む・・・数日間更新をサボるとこのヒット数ですか・・・中々厳しい・・・





こんばんわ。りげるです。








最近は受験料も稼げたので勉強漬けですが、どうにも効率が上がりません('A`)

どうしたもんかなぁ・・・と思って友達に教えを乞いだら、






友達「お前・・・」







友「お前から煩悩抜いたら穴のあいた真空パックと同義だろ・・・。諦めろ」









という素敵なアドバイスを頂きました。


ありがとう友よ。お返しに今度ウォッカストレートで飲ませてあげるよ。







まぁRS関係のネタがないのでリアルの方の話でも。




何回か前のブログで、トマト育ててるぜって話をしましたが




実はそれだけじゃなかったんです。(確かに何か見慣れないものがぶら下がってるな―とは思いましたけど・・・)











それがこれ
















TS3D0105.jpg




ゴーヤ画質悪くてわかりにくいかもですが・・・











り「・・・あの・・・先生・・・?」










教授 「折角取れたんだから食べてよ。」






り「・・・頂きます。」











「回り道が近道のことがある。それが人生だ。」


というのは三菱総研元会長、牧野昇氏が残したお言葉ですが、









この近道は一体どこに通じる道なのでしょうか・・・









: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ















ちなみに頂いたゴーヤですが、






TS3D0106.jpg





いい加減あきたソーメンと一緒に混ぜたりなんなりしてゴーヤチャンプルーに。





とりあえず味は問題ないのですが、問題は






ゴーヤが5本あることですね





一人暮らしの人間にはオーバーキルです・・・





終われ。

| りげる | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

