ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ログだけの公開となりますが


from 【でっごん】 ブログ更新がんばってください!
from 【でっごん】



【でっごん】 ブログ見てます!
【でっごん】 更新いっぱいおね!!!
【でっごん】 |彡モサッ!





うん。夏休みに入って暇になったのはわかるから少し待ってくれ







こんばんわ。こんばんわ。りげるです。






実はRSに関してですが、2期の院試の関係で現在また休止状態になってます。あと一ヶ月なのでなんとか今回は受かりたいものですが・・・どうなることか。










まぁそんな感じであんまりRSが無いので昔のネタでも




実はというかなんというか




RedStone 09.06.14[01]



再構成の連勝記録止まってました。6月のあたりで。

元々異次元用の材料として作ってたもので、元々運比1だったものを2に上げ、さらに再構成したものだったのですが・・・




加えて

RedStone 09.06.19[03]



こんなもんでいいか・・・と思って異次元に突っ込んで。




RedStone 09.06.19[06]





御察し通りという















ε-(´-` )




| りげる | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

院試がんばれ(`・ω・´)!

| ぐろぐろ | 2009/08/07 01:56 | URL |

>ぐろs


アリス。現在絶賛中弛み中でヤヴァイですがガガリマス。

| rigel | 2009/08/09 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

