ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明再び



キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ! 最近、露店見えない事件勃発。
ちょっとあまりにも見えない事が多いので運営に報告しました。
よく露店品置いてないのに露店されてるのよく見かけます。
非常にせつないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しるふぃんです。
最近忙しいとです。

そんな中またでてくれた。



希望としてはレザリンかバトリン、セトリンがよかったかな(´・∀・`)
これ敏捷40もいるし装備できないのでギルメンに破格で売却。
もぅ透明はセレブ達の物ではなくなってきましたね。

高Lv狩場でいいアイテムが落ちる。
こんな事を耳にしてさっそく行ってみました。

トランの森中部

SSに撮っていたのはこれだけでした。





ここビショいないと死にます(´・∀・`)
てか運装備で行くと即死しちゃうんで・・・
MOBのLv620とかです(*゚ii゚*)
ペットも死にかけになるくらいの強さです。

他にもこういうのドロップ





要求Lv、ステが(@@;

また違う高Lv狩場いってきまぁ~すb




ドロップ報告。まぁ(゚з゚)イインデネーノ?


3Mで売却。

価値不明。

・・・。

25Mで売れないぉ・・・。

+0で10Mで置いてたら売れた。

ギルメンにプレゼント。

速度+50%が超熱いですが値段はどうなんですかね・・・?




31%で65Mで売却。うぅ安すぎ;


めっちゃHAEEEEです。使わないのでギルメンにあげました('-'*)


+12の防御効率+52%。以前も似たベルト出したような。
クエベルトで今15Mでも売れてない状況でした。売るのめんどくさいのでギルメンに500万で売却。


うはwwwHPきて欲しかったよぉぉ・・・。
背中で付く最高70%。意外と売れないもので嬉かったり。いくらで売れるのだろう・・・。


○おまけ○


OPがすごいですね(@@;
高Lv狩場でこういう武器でたらやばいでしょうね・・・
装備Lv気になる(´・∀・`)

RED STONE首見かけますがこれはほんとにすごいと思いました。


でたんだぁ・・・。
すごいすごい!!
RED STONE 一度は拾ってみたいですね!


| かなり古い記事 | 20:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい

最後の2行が疲れてる(ように感じる)


汁露店はいつも汁様のしるでべとべとで中身がみえません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
運営のせいじゃありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ま、ダメオ○、ダメオ○

| あこ | 2006/03/22 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。