ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・



ついに先日




650Thuku.jpg






1年以上探していた650T最後の一ヶ所。鎧が手に入りました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ














・・・柄じゃない顔文字は使わない方が身のためですね








650Thatudou.jpg


全装備による発動状態。苦労して集めたかいがあったという物です(´ー`*)



折角集まったので








また再振りしました。ヾ(゜∀。)ノ









まず狩りステ。




Befor

RedStone 09.05.13[00]


After
sutehuridaxaxaxaxa.jpg




今までの運の中途半端な数値から1600upに。敏捷振らずに運っていうのも考えたのですけど、余り変わらなそうだったので今回は敏捷に。


ぁ・・・多分CPが妙に上がってるのは天上のおかげです。





次にGVステ



Befor
RedStone 09.04.30[00]



After
RedStone 09.07.17[01]




今まで狩りに必要だった知識を素振りで補っていたのですが、今回の鎧が手に入ったので大分Gvのときに減らすことができました。その分をまた別のステに。多少は回避ステになったと思います。


・・・タブン







今後の予定としては、


①運と敏捷の靴。

②健康と運の腰。


このどちらかの購入を目指そうかと。


でもあれなんですよね・・・どちらを目指すにしても魔法抵抗はまだ改善されてないですし、足に至ってはストライダなので変えると魔法抵抗また下がるんですよね・・・



ぁ・・・そうか運比敏比ストライダにすればいいんですよね・・・はは・・・



ε-(´-` )

| りげる | 00:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

T品全部収集おめでとう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| 悪魔君 | 2009/07/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

おめでと~
全部解除してちょうだ~い
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| 絶望 | 2009/07/20 21:08 | URL |

あなた方は・・・w

>悪魔s
アリース。

>絶s
全部解除できる金額なら4セットは買えるかと・・・w

| rigel | 2009/07/22 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

