ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その・・・なんだ・・・

結果ですが・・・9月にもう一度がんばります。はい。




                                   いえない・・・前記事の次の日に結果出てたなんて言えない・・・






まぁこれだけだとあれですから、今の自分の環境でも書こうかと思います。


現状大学4年生ということで、研究室に入ってるんですが、どうにも先生がお年を召してる方なのでPCに弱いらしく。



教授「○○君ちょっと」
    ↑私の名前


といわれて、先生の部屋に行くと、








教授「この画像なんだけど・・・なんとかしてこのサイズにしたいんだけど・・・、どうにかならない?」






私→( ゚д゚)・・・






私「・・・ペイントでサイズ変えればいいんじゃないですかね?」







教授「(少しPCをいじって)

    ・・・私忙しいからちょっとやっておいてくれる?」









とかいう会話になるのはよくある話で、




この前、研究室のPCの、3/4がウイルス対策ソフト期限切れだったので(この時点で理系としてどうなのかと小一時間(ry)無料の対策ソフトを各PCに積んでいたのですけれど、












その中の一台が・・・










uirus2.jpg











・・・













/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /











 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /












これを見た教授が一言








「私のPCもなんとかしないとなぁ・・・」







・・・すごく・・・手遅れです・・・










ちなみにうちの教授は電子回路(論理ゲートとかMOSFETとかPCの中身のど真ん中)の講義を持ってます。





・・・うちの大学大丈夫なのかっ

| りげる | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁ
色々と大丈夫じゃなさそう・・
試験は・・うん・・がんばれ(´・ω・`)

| ぐろぐろ | 2009/07/17 05:49 | URL |

>ぐろs
ですよね~・・・

in時間減らしてがんがります('A`)

| rigel | 2009/07/19 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

