ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです。

15日日帰りで名古屋行き疲れてブログずっと書いてなかったです。
朝10時出発~16日深夜3時帰宅。疲れた・・・
しかし、1年ぶりに会う友達はいいですね^^
1年も会ってなかったのかっていうくらい親近感がありました。
お昼に食べた味噌カツ定食が忘れられない(*´Д`*)
写真撮ればよかったぁぁあああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しるです。
16~18日の出来事まとめます。
そういえばいい指拾いました。

↓これこれ



まさにギルド戦で使ってくれと言わんとばかりの良指です。


ついにでました。不可視Lv2透明wwwww



固定が見えますね。とってもいらない固定付きでございます・・・。

これ見て笑っちゃった( ´艸`)ムププ


同じ杖に同じOP付き連続ドロップwある意味ネタでしょ?違います?( ゚,_ゝ`)




あとね~ちょい意味不明な事を紹介。
ギルドソロで狩り目的を秘密ダンジョンにしていて狩りしてました。
なんとなくフォーリン地下に行ってみたのですが狩りしているとこんなものでました。



えぇぇwwwwナニコレwwwwみたいなw
地図には


∑ 5個も入り口あるの?



あれ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ 入り口ないぉ~どゆ~こと~
てか、赤いマークのとこ全部鍵かかってるとこなんだよねw
トラップで即死しちゃうし・・・なんだこれ( `_ゝ´)
説明のとこに今にも消えそうだ。使うとしたら急ごう。って書いてあるけど
右クリックしたら破壊しかでないんだよね~。どうしたらいいんだろ・・・

そのままモリネルタワーへ行くと・・・



これも鍵の所に赤いマークついてます。よくわからないw
わかる人いたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ


さて、15~18日までU&良品ドロップをダイジェストでご覧下さい。


次からこれ省きます。載せるのめんどくさくなってきましたorz


中々の指ですねb


10万で売却b


価値がわからないプリンセスのU。鎧破壊攻撃+80%がいいと個人的にいいと思います。


まぁまぁですね。



価値わからない(TωT)



32%

32%

まぁまぁよかったです。では。

| かなり古い記事 | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁまぁじゃねぇよ('A`)

俺から見たら相当いいよ( ´,_ゝ`)

| ~ライト~ | 2006/03/19 00:44 | URL |

透明おめでとー^^
でも固定付きかー。
なんの固定か気になる( `_ゝ´)フォォォォ

| きょちゃん | 2006/03/19 02:05 | URL | ≫ EDIT

おお~おめでとぉ☆


運固定希望( `_ゝ´)フォォォォ

| あこ | 2006/03/19 03:34 | URL |

>ライトくん
ソロしなさいしなさいしなさーーい。

>きょうちゃん
あり~^-^
固定は内緒(o゚c_,゚o)プ♪

>あこりん
UNKO希望(・へ・)イクナイ!
(´゚∀゚)ァ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| しる | 2006/03/19 03:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

