ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

さて・・・


ついに明後日になったわけです。大学院試験。



・・・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


こんばんわ。りげるです。




何か話によると新実装とかあったらしいですね・・・inしたい・・・





まぁこれだけでもあれですから、最近話題の「アレ」飲んでみました。





TS3D0083.jpg





ペプシSHISO



何故にシソなのか・・・。




大学のコンビニで妙に一本だけ残ってたの見て即買いしてしまいました。




世間での扱いはというと









・・・まぁ予想通りですね(ネタ的な意味で)


そうは言っても、実際に飲んでみなければどんな味だかはわかりませんよね。



ってわけで



TS3D0084.jpg




ごく



















・・・・・・っつ!!!














なんぞこれ・・・



なんぞこれ・・・



なんぞこれ・・・















・・・ん~・・・



あれですね











しそです




・・・いや頭ユルくなったわけじゃないですよ?




なんといいますか刺身とかについてくるシソをそのままホントにサイダーの中に突っ込んだ感じ。


シソの味がしっかりするにも関わらず甘い










・・・どういうことなの・・・?















話のネタにはお勧めかも知れません(ぇ









ちなみに普通のおいしい飲み物が飲みたいって方は、




TS3D0087.jpg



三ツ矢サイダーからでてる期間限定品の紀州梅味がお勧めです。


味的にはアルコールが入ってない梅酒サイダー割ですかね。


・・・それなら普通の梅酒飲んだ方が美味しいかもしれないなんていっちゃダメです。きっと








今日はこのへんで。




受かりますように(-m-)” パンパン

| りげる | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ・・アレだけで予想がついたけどやっぱり(´・ω・`)
来年にはもっと恐ろしいものが(;´Д`)
大学院試験がんばれ(`・ω・´)!

| ぐろぐろ | 2009/07/04 01:54 | URL |

飲んだことないな(´・ω・)

院試ガンガレ(´・ω・)ノ

| ファル | 2009/07/04 07:28 | URL | ≫ EDIT

大学院に行けばカゎュィ子達が待ってるぞー!
がんばれ(´・ω・)ノ

| 桃策 | 2009/07/04 14:56 | URL |

>>皆々様
無事終わってきますた・・・ありですた。|A`)ノ

| rigel | 2009/07/06 19:58 | URL |

三ツ矢サイダー紀州梅味オイスィー(。・ω・。)b
ペプシシソはオイチクナイ。・゜・(ノД`)・゜・。

| 悪魔君 | 2009/07/07 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

