ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果など

こんにちは、彩音です。
Xboxのせいでイン激減です。
今はアーマードコア4とアーマドコアフォーアンサーに飽きてウィニングイレブンをやっていますが面白くありません。
新しいソフトでも買おうかと思います。
オフラインなのにこれだけ遊べるって素敵。
そのため、しばらく課金せずギルド戦のみ参加になるかもしれません。
本当は使っていない装備を整理して全異常DX指とか欲しいところですが(今更とか言わないでね)、誰も知識比率×2の翼を買ってくれなくて…。
あれいいっすよ、まじおすすめっす。
天竜、速度十字架、フォームガード、T鎧、そしてこの翼があればBisでも立派な天使になれると思います!
だったらWizを作ったほうがいいですね!
実は560Tを揃えた彩音ですが取引不可なため処分できません。

そもそも滅多に露店してないんですけどね。


そういえばランサーのフィギュアが発売されるんですって。
やばくね?パンツ見える疑惑じゃね?

「マントとスカートは取り外し可能となっております。」

さすが15歳以上推奨なだけありますね!
…でもあんまり可愛くないです。
個人的には持ってる槍が何なのか気になります。腐ってもプレイヤーだぜ。
フィギュアって二次元のものを三次元にして自由に加工できるのが魅力なんですかね?
先週のファミ通でも取り上げられてましたが僕にはよくわかりません。









ギルド戦結果を知りたい方がいらっしゃるようなので、またできる限りアップしていこうと思います。


6月19日 VS挨拶はヴぁb
RedStone 09.06.19[05]
コメント:相手の参加が良くなかったのかな?職にバラツキがありました。序盤は均衡していましたが、狙いが定まってから優勢に。最後まで油断できませんでした。ドラツイ&花が痛いです。





6月22日 VSエネシスw
RedStone 09.06-2
コメント:お互いWiz1人のアチャ主体、違ったのは天使が多いか妨害職が多いか、ですね。ここだけの話、昔からエネシスは愛Gに共通するところが多いので敵視しています。今どこのギルドに一番負けたくないかといえば、エネシスですね僕は。みんなには内緒だよ。Size&サクラちゃんは最強の支援キラーコンビですね。ステ・装備を工夫してるのを感じました。広いマップだとリードされたら逆転は難しいです。





6月25日 VS§魔女狩り§
RedStone 09.06.25[05]
コメント:個人的に対戦経験が乏しい相手でした。とにかく足止めがすごくて万病がすぐ尽きました。支援職は常に封じられていました。逆に相手の支援は厚かったです。レベルにばらつきがあったようなのでタゲを絞って得点したんじゃないですかね。終盤までリードされていたのですが、なんか色々あって逆転しちゃいました。



支援職にとって足止め・ノックアウトは非常に厄介ですねー
万病が尽きたらBisで盾を持って静観したいところですが、変身できない仕様がまたもどかしい。
かといって回避ビルドにする余裕も資金もありませんし。
どうしたものですかね。

| 彩音 | 03:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

RainbowSix Vegas2 プリンスオブペルシャ
RIOT ACT 地球防衛軍3 辺りとあとは箱○
のビックタイトルかっとけば3年遊べるYO
先月うちの箱○が2度目のRRODを発動し
福島に飛んで逝ったよ(´・ω・`)
ぐろぐろはライブアーケードで発売された
ロックマン9やってるけど難しくてgdgd
してる・・てかオフだけでそんなにはまってるなら
オン繋いだらまじで見かけなくなりそうだからこわい
箱○の本当の力はオンラインだもん(´・ω・`)
あと、11月になったらビックタイトルでるから
ぐろぐろはINしなくなります、確実に(´・ω・)







| ぐろぐろ | 2009/06/28 05:09 | URL |

ぐろぐろが何言ってるのかさっぱりな桃策でした(´・ω・)

| 桃策 | 2009/06/28 14:47 | URL |

さっぱりなりげるでした(´・ω・)

| rigel | 2009/06/30 12:29 | URL |

ぐろぐろが何言ってるのかさっぱりな悪魔ちゃんでした(´・ω・)
彩音チンはそんな事言っててもフィギア買うはず!(。・ω・。)

| 悪魔 | 2009/07/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

さっぱりなぜつぼーでした(´・ω・)
特典ついてたらボク買ってたかもしれない・・・

| 絶望 | 2009/07/02 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 02:10 | |

コメント返すの忘れてた!

あらーRRODが発動しちゃったか。
あれって公式で不具合が認められたらしくて3年間無料補償なんだってね。
プラチナで出てるやつはとりあえず買ってみようかと思ってる。
E3で色々と注目されてたけど、メタルギアの小島さんがXboxで何かやるみたいだし、確実に廃ゲーマーのハートをつかんでるね。
ドラクエとか興味ないゎ。
ランサーフィギュアよりはアーマードコアのホワイトグリントとかナインボールのほうがいいね。
動かないパンツに興味は無いゎ。

天使の狩り装備はだいぶ適当だったんですが秘密卒ってから本格的に集めましたね。
結局数ヶ月しか使わずに処分ですが、とても充実した期間でした。
翼の素材は普通に買ったんですよ、値段は内緒で。
万が一、カンスト2万が変更されたらまた動かすと思います。
キャラデリはしてないんでしょ?
たまには動かしてあげてね~

| あやや | 2009/07/11 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

