ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



最近思うこと






070808_2141~01[1].jpg

二年前のブログの記事から引っ張り出した画像ですが、料理するとこんな感じになってました。













現在





TS3D0075.jpg




せめて皿くらい出せよ自分












ぇ~・・・数人の方及びGメンには事前連絡したのですけれど、




半月ほど顔出さなくなります・・・すんません o | rz











実はというかなんというか


S3D0080.jpg




ついに受けようと思ってた大学院試験が来月頭にありまして、さすがにあと二週間くらいになったので勉強に没頭しようかってそういう考えです。はい。


今年は昨今の不景気のせいでかなり大学院志望者が多いらしいので、競争率が高そうで嫌です・・・('A`)

内部から上がる人間だけで、募集人数25人のところ60人が来てるとかいう話もちらほら。(ある程度取れば募集人数なんて関係なく取るなんて話もちらほら)




まぁそんな感じで、更新また遅くなるかもしれないですが、御勘弁を|A`)




・・・ぇ・・・?それじゃなくても遅いって?




・・・(--;)・・・




気のせいヾ(・∀・。)ノダ-!!



| りげる | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勉強大変ですねぇ がんばってください

| お竜 | 2009/06/21 02:41 | URL |

>竜s
アリス|A`)ノ

| rigel | 2009/06/21 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

