ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ブラウザの調子が悪かったのかいまいちブログに使ってるアイコン的な画像(←に載ってるやつですね。)を見れてなかったのですが、先ほど見たら大昔に差し替えお願いしたのになってて心底驚きました。ええ。


・・・あの画像大きさの問題でダメになったんじゃありませんでしたっけ?しるさん('A`)




こんばんわ。りげるです。






以前体重がぁぁぁorzって話をやりましたが、食事療法(ただ今まで食べてた内容を少し変えただk(ry )の結果、




TS3D0074.jpg



ちょっと痩せたよ ----===ΞΞΞ   \__○ノワーイ


なんてこと言ってたら友達に





「女子高生かっ」(;― ―)ノ☆);><)





という謎のツッコミとともに引っ叩かれました。


・・・別にグーじゃなくたっていいじゃないか('A`)


さて・・・



RedStone 09.06.05[00]




数日前にサブの方で欠片がたまったので、代行業しました。









以前の記事でも書きましたが、何でか知らないけど再構成4回連続成功中だったりして。


・・・流石にそろそろ失敗するんだろうなぁ・・・。黒sに悪いなぁ・・・とか思いながらやってみたら











RedStone 09.06.05[01]






    ( ゚д゚)



    (つд⊂)ゴシゴシ



    (;゚д゚)





車に気をつける日々が続きます・・・

| りげる | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結果は2/9になったの?(´・ω・)

| 桃策 | 2009/06/14 23:26 | URL |

2/9になったよー(´・ω・`)
りげるさんの次の神クリックに期待です(´・ω・)

| ぐろぐろ | 2009/06/15 03:37 | URL |

ぐろ様も装備かなり良くなってきてるのね(´・ω・)

| ファル | 2009/06/15 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

