ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o゚c_,゚o)



どんなOPなんだろ・・・^w^;お楽しみは最後に^v^

(´・∀・)しるです
明日、名古屋に行ってきます( `_ゝ´)フォォォ
名古屋は何があるんですか?(゜∀゜)ニヤニヤ
味噌煮込みうどん食べよっかな~(゜∀゜)ニヤニヤ

さてこんな物を拾いました。



嘘です。こんな物拾ったら載せませんよ^w^;こんなものあるって事を言いたかっただけです。


赤鯖の方の装備の鎧ですが・・・
赤鯖にだけしかないというレア入手
こんなもの各装備にあるみたいです。
黄鯖では大道しかないし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
赤鯖はUのドロップ率高いのかな??






今日のドロップ。Uドロップ継続中~♪


+1です。28Mでも売れないってどゆことですか?('A`)

破壊ですね^w^;

後速度Lv1の手4個、心臓20個くらいでました。
そうです、ここ心臓、刀油出るんです。
油は200%↑100秒↑使うので置いてますが臓器はギルメンにあげとります。

さて、、、、、、、、、、



















人生(^o^)/オワター


| かなり古い記事 | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

攻撃Lv7 トラップバイト

(゚з゚)イインデネーノ?


オレ、勤務地名古屋になりました(*´ェ`*)

| きょちゃん | 2006/03/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

汁いってらっしゃい(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/03/15 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

