ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近大学院試験対策で、よく友人の家に勉強しに行くわけですが、


先日のお話のこと、

友人の家に行くと、まだご飯食べていなかったらしく、




友「ちと待ってて、早めにご飯食べるから。」




といって、おもむろに立ち上がって御飯の用意をし始めた友人

少し気になって台所を見てみると、お茶漬けのもとをご飯の上に掛ける友人の姿が。



り「ぁぁ茶漬けか・・・でもお湯沸かしてたのかあいつ?」



と思っていると、おもむろに




蛇口を捻ってそのままご飯に掛け始める友人




Σ( ̄□ ̄;)!!





り「いや・・・そこまで急がなくてもいいんだぜ?」

友「お湯沸かすものが無いんだもん」




そんな日々。




ある日の夜でのGチャにて


roto20ko.jpg







黒sのこのひとことが引き金でした。








rotoneta2.jpg



まぁ・・・な結果だったんですが








ファルs、貴方は大変な一言を残して行きました・・・




rotoneta3.jpg




ぁぁ・・・いいフラグが・・・







・・・10分後




rotoneta4.jpg



HAEEEEEEE



フラグ成立まで10分とは思いませんでした。ええ。








rotoneta5.jpg




地獄絵図ってこういうことですかね・・・


とはいえまだここまではよくある(よくある?)光景だったのですが、



rotoneta6.jpg




ネタで私がこんなことを言ったのがいけなかったんですね・・・





間髪入れずに

rotoneta7.jpg




・・・わかりました。いいでしょう。





rotoneta8.jpg




5個だけですが再振り用に取ってあった資金から抽出して買いました。


結果は



rotoneta9.jpg




ですよね~・・・・





そんな日常。

| りげる | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。・゜・(ノД`)・゜・。
次はきっとファル軍曹様が釣られ・・・
鏡とか出す予感(。・ω・。)
ハティもだった!(・∀・)b

| 悪魔君 | 2009/05/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

実はその2日後にバッチ買って余った
お金でロト1つ買ったら異次元が(ry
ごふごふっなんでもないです

| ぐろぐろ | 2009/05/23 02:39 | URL |

ジャ・シーンかと思ったらセラフかw
公式でDXU告知してたくせに全く出ないよね~ぷんぷん。

| あやや | 2009/05/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

>悪魔s

きっと今度のロトDXでファルsも大暴れしてくれるでしょう。きっと。

>くろs

あれですね

没収しまぁぁぁぁぁぁぁっ


>彩音s

最初職鎧のグラ出たときにメチャクチャ興奮しました。


・・・まぁ0.5秒くらいでしたけどorz

| rigel | 2009/05/24 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

