ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再振り~

前回さんざん迷ってましたが、やっぱり再振りしてみました。


再振り前は以前のステ晒しを見て頂くとして。



RedStone 09.05.13[00]


知識削って運に振り直しました。知恵も数値表見たら経験値20削っても変わらなかったのでそこからも拝借。



再振りしたにももうひとつ訳がありまして、


RedStone 09.05.10[07]


再構成やってみたら奇跡的に成功した図

・・・ってかこれ4回連続成功なんですけど、交通事故とかこのあとずっと失敗とかそういうフラグじゃありませんよね・・・?
|A`)))フルフル


まぁ火力は落ちましたが、

RedStone 09.05.12[01]



強化十字架との併用で取りあえず亀にカンストは出るので良しとしましょう。うん。





おまけ

RedStone 09.05.13[03]


・・・もしや計算能力低下のフラグだったんでしょうか('A`)・・・?

| りげる | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成功オメス。で、
|・ω・)つ【もちつけ】


ダメがショボイのは現状ノーキムチで装備の都合上仕様です(´・ω・)

| ファル | 2009/05/14 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

