ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空想の産物

今年春の大学での健康診断の際に、毎年順調に増えてた体重がここにきて増えたことに対して


「大丈夫?なんかストレスとかない?」


とか健康診断のチェックしてた人に割と本気で心配されまして、体重を自分で測れないから太るんだと思って、


TS3D0066.jpg




一人暮らし4年目にしてやっと体重計を買ってみました。

んで、やっすいやつだったんですけど割といろいろ機能が付いてて(BMI測定とか体脂肪率測定とか)、いろいろ遊んだ後に、「普段どれだけ食べてるのか」ってのが気になって、食べる前と後でどれだけかわるのか測ってみたんです。



が・・・




TS3D0065.jpg



・・・コワレテルノカナコレ?






今回Gv装備の晒しをやりますが、いろいろ妄想装備の検討もしたりしてるので、それでもおkという方のみお進みください|A`)




以前言ったようにGvの装備系列です。


Gvsoubi.jpg



正直以前こちらに移籍してきたときから大して変わってな(ry


変更点はマントだけですね・・・以前から何回か取り上げてたアレです。
首も頭も1OPですし腰も1/3ですし・・・色々変更すべき点は多いです



コンセプト的なものは足の速い天使。移動スキルがない天使において、動く速度そのものが生命線にもなりえますし、PTの立て直しやら相手天使の追走用にもある程度の移動速度はあったほうがいいかなと。


Gvyubi.jpg


指系列。全異常系が欲しい数値分集まったときに指2ヶ所空きまして、その空いた所にワームと婚約で魔法抵抗上げてます。



ステはこんな感じ


RedStone 09.04.30[00]

一応補助なし。

水と火が確か140%前後でしたかね。HP10回CP3回の天上報酬ありです。




個人的に今後の方針として



①硬さ維持のまま回避型を目指す

 以前晒した狩り装備の関係で、T品を揃えればステがかなり浮くので、それを敏捷及び回避に当てたいですね・・・
 

 改善案として

  ・運比敏比orどちらか+移動速度ストライダ

  ・運比+HP首頭


 狩りにも使えそうなストライダは早いところ欲しいのですけれど・・・先立つものが・・・orz 最終的には運1600超えくらいまで頑張りたいところです。

・・・ちなみに敏捷はどれくらい欲しいもんなんでしょうか?('A`)



②フレ数を上げる

言わずもがなフレーム数はあげたいところ。同様な改善策として


・エアの再構成

・健比+速度腰の精製

実は残り12%くらいでフレーム数上がるので、うまくいけばエアの再構成だけでフレーム数は上がります。あがりますけど・・・ねぇ・・・?

あと首に速度を付けるってのもありですが、ちと今は保留で




③さらに硬く


硬くて損することはあまりありませんからね。


・ムーンの防御効率OPの増幅

・健比1/2腰


腰はやろうとすれば手っ取り早いんですが・・・二回失敗してて、そのあと健比+速度を目指してるとこも考慮するとちとためらってます(--;


後魔法抵抗関係も、ムーンとブリフのステOP外して抵抗OPにしようかと思ってます。魔法抵抗ただでも足りてませんからねε-(´-` )




妄想にお付き合い頂きありがとうございました(、、


資金いくらあればいいんだろ・・・

| りげる | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

