ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと暗いうちに寝れる・・・

最近研究室に配属が決まったのはいいのですが、どうにもそこの先生が2年間院生がいなかったらしく、私が院希望といったら、

先「そうか~君はあと2年いてくれるのか~」


と言われまして、どうにも別の研究室に移りたいとかそういうことが言い出しにくい今日この頃。
研究内容も機械系の学科なのに水に関してで、そのせいか共同機関名が若干アヤシイ名前だったりして何か嫌なんだけどなぁ・・・('A`)


こんにちわ。りげるです。



このところ借金しながらもいろいろ買ってまして、それで装備が結構変わってきましたので、自分の途中経過を残す意味で装備晒しでもやろうかと思います。



では早速


soubi.jpg


狩り装備一覧。字がちいさい場合は拡大してください。

昔から使ってるものにちょっとずつエンチャしたりなんなりして手は加えていますが、やっぱりT品関係が強力ですね。

・・・まぁ運比率物に関してはキニシナイでください('A`)



RedStone 09.04.26[10]


狩り指の系統。婚約とT品以外は結構変動します。
全異常は、補助が切れた状態で相手の攻撃貰っても異常・低下・呪いに掛からない程度に毎回揃えてます。

レザリンDXは時森用に防御が欲しかったのでつけてる感じです。


ステータスはこんな感じ

RedStone 09.04.26[16]



狩り装備は、言うなれば極端な火力への偏らせ装備です。
時森とかで狩る場合に、火力がこれでもかって必要なことも考えてこうなってます。(運857あるのは気の迷い(ぁ) 装備変えて火力上がったら、元々の数値になるまで知識を下げて別のところに再振りとかも手段としてはありですからね。

まぁそれで、頭を知識比率かT品かで迷ったのですけど、手持ちが比率系が1/3しかないせいで、T頭付けた方が火力高いのですよね・・・それで今ではこっちを使ってます。

知恵に振ってるのは、元々強化十字架用の数値ですが、レベル上がって比率で上がる数値が上がって行って、現在ではすでに抵抗の方にも使えるのであまり下げれない状況になりつつ・・・('A`)



今後としては、


①T品を揃える。


②運比ものを全部1/2にする


この二点でしょうか。T品全部揃えるとステが600強浮く計算ですし、運系も上げれば200余分に確保出来ますからそこも何とかしたいなぁと。

出来れば靴を運2OPor敏捷と運の比率にしてそろそろ回避することも考慮に入れたステ振りを考えたいところですね。




とりあえず今回はここら辺で。次回Gv装備でもさらしま


| りげる | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

