ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そろそろ】アプリケーションを終了します【勘弁してくれ】

無


(´・ω・`)ショボーン


って切断オンラインネタやろうとしてたら直ってました。orz りげるです。



この前後輩から、

「先輩これ面白くないですか?w」


って、ある動画が送られてきたのですが、












それがこれ。久しぶりに腹抱えて笑いますた Σ(ノ∀`) 
 アーチェリーやってる人間にしか絶対わからないネタとは思いますが、是非やったことある人には聞いて頂きたい替え歌です|A`)




RSかんけー

RedStone 09.04.03[05]


この前やっとのことでWIZが秘密ゾーンに再突入しました。PC変える前に405になったから結局1年近く脱出まで時間かかってますねorz なんてgdgd・・・

メインもここのところあまり稼げる状態にありませんし、なんとか運上げてこのキャラでモリ2稼ぎを狙いたいものです。(。・ρ・)ジュル



このところ研究室も決まって更新ゆったりですけど、なんとか続けようとは思いますので、どうか今しばらくお付き合いください(、、

ではでは|A`)ノシ

| りげる | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初音ミクってよく聞くけどこれなんなの?('A`)

初音みのりなら知ってるんだけど・・・

| 桃策 | 2009/04/21 12:51 | URL |

>しるs

アーチェリー関係のネタで固められた替え歌です|A`)流石にネタがマイナー過ぎましたね・・・。

ミクは平たく言えば音程入れるとその音程の声出してくれるツールですね。興味あるようでしたらまともな曲もひっぱってきますよ


| rigel | 2009/04/22 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

