ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサクラ

千葉に来て4度目の桜の季節になりましたね・・・早いものです。



ML_TS3D00630002[1]

大学の構内の桜もきれいに咲いてます。 (画像既に葉桜みたいですけd(ry) なんとかあと2年、院に入った状態でみたいですけど・・・どうなることやら。




いまさら何ですが、うちの大学のゴミ箱少し変わっていまして。




TS3D0062[1]




・・・どっちに入れるかは本人の意思次第のようです。






蛇足のRSの話


RedStone 09.04.02[02]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ただし私のではナイ)



・・・何で代行のときだけ成功率100%なんだろ('A`)・・・



| りげる | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめっと(´・ω・`)

| ぐろぐろ | 2009/04/12 03:32 | URL |

>くろぐろs
アリス。

顔文字の後を反転させるとですね・・・

| rigel | 2009/04/13 02:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

