ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと萎え。

(´・∀・)おしるです

ここ最近ギルド戦が強豪ばかりで疲れております。
参加がよろしくないので大差で惨敗。どうしましょ('A`)
後、5日でスフィア壊れちゃうんですが目標にしているLvまで頑張ろうかと思う次第です。
その後買うか悩んでます・・・。RS飽きた(´゚∀゚)ァ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかおもすれぃ事ないかな~
ギルドのオフ会とかしたいなぁとか思ってます無理でしょうが(´・ェ・`;)

更新遅れました。
RS飽きてきたかもって感じでなんか刺激が( ゚д゚)ホスィ
こういう時って神Uとか神アイテムとかでてくれればやる気でるんだけどね( ゚,_ゝ`)
相場激が下落して物が安い安い。
透明指なんか2億切ってしまいましたね。
もぅ買っちゃおうかって思っちゃうわ('A`)





2日分のドロップ。Uドロップまだ継続中~




破壊しました。

500万で即売れ、800万で即転売で叫ばれてました。

1Mで置くかな。


またまた速度Lv2。もぅ6個目wそら相場おちるわな・・・ちなみに25%w



薬指も毎回ソロいくと何個か出ます。てか出すぎっていうくらい出るw
これも数値がよくても相場落ちすぎで10Mちょいでしょ・・・売るのもったいないゎ。

ばいなら~(TωT)ノシ

| かなり古い記事 | 18:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・w

競合相手に参加人数が少ないのはかなりキツイよね・・・^^;

オレも赤石、やってなくて、最初は抵抗あったけど、今はもう慣れたwwでもギル戦はやっぱやりたいなー。

マスグリと薬指いいじゃないかーw
速度も・・・。相場落ちてもやっぱ良品はいいなー(*´ェ`*)

| きょちゃん | 2006/03/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ギルメン募集しなきゃね・・・('A`)
まじ火力すくないんだよほんと・・・
落ち着いたら体験とかで抜けていったりしていつ落ち着くんだろう('A`)

まっ

(゚з゚)イインデネーノ?

| しる | 2006/03/14 00:39 | URL |

人少ないんかぁ~。
 
あこ火力になれないからなぁ(´・ω・`)残念!


てかオフやるんやったらなぜか行くから!
飽きても耳してくれればいいから!

| あこ | 2006/03/14 01:28 | URL |

こんばんはb
そろそろステ戻してG戦参加しようと思ってるんですけど、最近何故かIN時間次第に減ってます。汁さんも気分転換に友達と飲みに行ったりしたらいいかもしれないですよ。俺はしょぼいバイトで毎日2160円稼いでます・・・
では、またねb

| コレ猫 | 2006/03/14 01:39 | URL |

>あこ

うんうんあこりんのその気持ちに( ´゜,_ゝ^)b
嬉しいわぁ(*´w`*)

>猫さん
今週遊び行ってきます^y^
てか俺もバイトしなきゃヾ(;´▽`Aアセアセ
金なくなてきた(^o^)/オワター

| しる | 2006/03/14 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。