ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやややや

毎度のアップデートも無事終わり(バグを含めて"無事"を指します)、パーティー狩場での強制終了が後を絶たないようです。
春休みということもあってプレイヤーが増えているようです。






RedStone 09.03-2

ウウウッ!ウウアアア・・・・・・・!!!

称号クエストでガクブルな場面がありました。
RSがホラーゲームへ転換してるのかと思うほど怖かったです@@;
具体的にいうと刻命館(PSのゲーム)くらい怖かったです。

不老不死は幾多の権力者が夢見てきましたね。
死語の世界という考え方もそれに近いものを感じます。

ここでポップの名言。

”あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら、おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!?
だからこそ結果が見えてたって、もがきぬいてやる!
一生懸命に生き抜いてやる!
残りの人生が50年だって5分だって同じ事だ!
一瞬…だけど…閃光のように!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!
それがおれたち人間の生き方だ!
よっく目に刻んどけよ!このバッカヤローーーッ!!!!”


人間は誰でもいつかは死ぬ。だからみんな一生懸命生きるのよ。




恩寵の実装に伴って支援職の立場が弱くなってしまいましたね!!






RedStone 09.03-4

これ、実装直後のことだったんですが…。
「土はうんちだよ^^」
がデフォだったので、これは土を取るしかないと意気込み、火と風ばかり濫立する中で土を見せ付けていました。
だけど今では土恩寵も優秀なことが判明したらしく、実際に優秀なので全然珍しくないです。
悔しいです、彩音です。













土の精ナルンの想像図

rs-3.jpg










RedStone 09.03-1

スコーンのチーズ味、おすすめです!!

あ、40万ヒットありがとうございます!!(Gメン一同)

| 彩音 | 20:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

油断してて画像でWONDA吹きますた。

今度ID付きで返してください('A`)

| rigel | 2009/03/25 23:49 | URL |

スコーン食べたことないよ!
明日くらいに買ってくるから許して(´;ω;`)

| ぐろぐろ | 2009/03/26 03:55 | URL |

チーズ嫌いなので食べたことないです(´;ω;`)
チーズ味以外の美味しい商品お勧めしてくださいな!

| 悪魔 | 2009/03/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

彩音さん絵ウマー
グラップラーバキみたいでカッコイイw

前に彩音さんがブログに書いてたガルボ。
一瞬ハマったので、スコーンもきっとハマるでしょう。

今度買ってみます!

| きょうちゃん | 2009/03/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 16:07 | |

>>りげるん
だが断る!!

>>ぐろ
いつもコメントありがとう

>>ワルツ
堅あげ美味しいよ。

>>きょうちゃん
えっへん、、、なのよ。(SO4リムルより)
そんなきょうちゃんに堅あげオススメb

>>匿名さん
まだ足を運んでくれていたとは!!
こんな、気分次第で更新のブログでごめんなさいね。
影牢はやったことないっていうか、PS2持ってないです(爆

| 彩音 | 2009/03/28 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

