ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元なんて餌に俺が釣られると思ってクマー

TS3D0057[1]



わんヾ(・∀・。)ノダ-!!




勢いでやった。今は後悔している。


こんばんわ。りげるです


運営が捲いた餌にまんまとひっかかって、ワンダ買ってきました。



・・・ってか





私の行きつけのファミマで一本だけ残して買い占めていった人誰ですかヽ(`Д´)ノ



おかげで二店舗はしごすることになったじゃないですか・・・(ぁ




・・・で

RedStone 09.03.18[09]


ぱっとみロトにも見える見た目。これだけあったらロトだといい金額になりますよね





で・・・


凄惨な現実

RedStone 09.03.18[12]


ε-(´-` ) フゥ





蛇足という名のおまけ


RedStone 09.03.18[13]


いろいろ待ってほしい・・・。





スミマセ・・・次回こそ地恩寵やりま|A`)

| りげる | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまりの踊らされっぷりに職場で紅茶フキかけましたww
上司の前の席なのでしっかり見られたんですが責任をとってくだしあヽ(`Д´)ノ

| まな@ハルヒ | 2009/03/23 12:34 | URL |

>まなs

吹いてどんな面白いブログ見てるんだろうって興味を持って頂きましょう。

共通の話題が出来るって素敵だと思いません?|A`)

| rigel | 2009/03/23 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

