ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うがー

  __|__   ヽ    _L. ヽヽ       |  ̄「 O
  __|__  '´ ̄ヽ   |  ¬   _Ll_  |  ̄「
     |__丿  __丿. レ 、_  (_乂 ヽ.  レ' (_フヽ



RedStone 09.03.16[03]

ネタが思いつかなくてやった。後悔はしている。



数日前にバイトでGaze○tEっていうバンドのライブでの案内業務をやりました。(バイト中は携帯出せないので画像ないですけど('A`))



ライブの会場内での業務は初めてだったんですけど、何といいますか・・・




orz←この体勢で首ぶんぶん回す人とか、柵に捕まってがくがく柵を動かしながら首振ってる人とか一杯いました。みんな一様に・・・形容しがたいのですけど、例えるなら




これの2:50くらいのことを前列の1000人くらいが一斉にやってるんですよね・・・。


ガクガク((((;゚Д゚)))プルプル


中で案内をずっとやってたのですけど、お客さんの中に明らかに制服じゃないセーラー服の人とか、幼稚園児のコスプレしてる人が多数いたりしたのですけど、最近はそういうのが流行ってるんでしょうか・・・?







RS記


RedStone 09.03.02[00]

懲りずにまたマント再構成している図





RedStone 09.03.16[01]


・・・もう・・・ゴールしていいよね・・・。

再構成だけでいくら使ったんだこのマントヽ(`Д´)ノ







明日は新実装がくるみたいですね。さて・・・今回はどんな斬新な不具合が実装されるのか・・・。

ではでは|A`)ノシ



追記

CP増やすことにします。はい。




| りげる | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

音楽形態は色々・・・
まぁ、ぼくには頭ぶんぶん振りまわす音楽が理解できないけど(´・ω・`)
AKB48のライブ行きたいデスナ。

| 桃策 | 2009/03/17 09:56 | URL |

>しるs
ちょっとびっくりしましたけどあれが普通ってわけじゃなかったんですね・・・。

AKB48より石鹸屋のライブ行きたいです。><

| rigel | 2009/03/18 17:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

