ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボーは 転ぶことと 見つけたり

こんにちわ。



TS3D0056.jpg

先日までスノボしに野沢まで行ってました。りげるです。


まぁ別に普段からやってたわけではなく初体験だったわけですが
初日に1時間くらい滑った後に友人が



「それじゃもっと上のところ行こうか。」



とか言い始めて中級者コースに連れて行かれまして、6.5キロのコースを4時間かけて転がり落ちてきました。

・・・歩いた方が早いじゃないかorz


初めて1時間の初心者を、強風で雪が舞い上がって目の前30mが見えない状態の中級者コースを滑らせようというのは間違ってると思うんですが('A`)


以降RS関係でつ。




今更も今更なんですが、天使のホリクロについてなのですが、

天使をやってる人は感じてると思いますが、ソロでやってると表記より多く回復することが多々ありませんか?


仮に一例挙げるとすると、

RedStone 09.02.28[14]

古い画像ですみませんが、この状態から、Slv57(HP回復335)をブレンティル横のトレントに打ち込みます。


RedStone 09.02.28[15]

対象は4匹ですねコレ


で・・・

RedStone 09.02.28[17]


表記どおり335の回復の表示が出てますね。ですが・・・


RedStone 09.02.28[32]



最終的にはここまで回復しました。
差し引き1676回復したことになりますね。この現象どなたか検証した方とかいるんですかね?いなさそうなら次回のネタにでもしようかと思いますが。





どうでもいい追記


RedStone 09.03.11[04]

昨日やっと天上報酬のHP効率が100%になりました。足かけ半年近く掛かりましたね・・・休み期間中だけだと遅くなってしまう('A`)


HP効率が終わったところで皆さんRSはどこに渡してるんですかね?もう少しで称号関係実装するみたいですからそっちに振るのも怖いですし、CPも天使故そこそこありますし・・・。





| りげる | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪魔界へ・・・||壁||ω・。)

| 悪魔君 | 2009/03/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

①Gvで多少吸われてもすぐにBIS戻らないようにCP
②少しでもステうp
③錬金術上げて火力うp
④密教上げて装備変更時の負担下げる

Lv高いし、ゲールさんいきはサブにしてこの辺が無難じゃないかね(´・ω・)

| ファル | 2009/03/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

>悪魔s

|A`)oO(行くお金くだしぁ・・・)

>ファルs

やっぱりその辺りですかねぇ・・・錬金術一個上げるといくつ上がるのかとかも気になるところですが。

| rigel | 2009/03/14 03:46 | URL |

錬金術:Lv1ごとに魔法ダメ+2%
     最大Lv10で+20%

密教:Lv1ごとに全異常抵抗+1%
    最大Lv10で+10%

こんなとこ(´・ω・)
ちなみにステは最大10回で、1回あたり+5ポイント。

| ファル | 2009/03/14 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

