ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ 謝罪

新しくブログを書かせて頂く事になった松林です。
初ブログですが、先に謝る事があります。
狩場のptの方々に非常に失礼な発言をしてしまいました。
もしこのブログを見ていましたらこの場でお詫び申し上げます。

話題を変えますが、ペットの犬について


犬はウルフマンスキル バイトが使えるのですが、
ウルフマンはバイトを使うと離れれません。が PETは離れれるので
バイトが永続します。これを繰り返すと犬も強いかもしれませんね。

以上無駄知識でした。

| かなり古い記事 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

松さん初ブログおめでと^^
これからもがんばってください(*´ェ`*)
応援しますー( `_ゝ´)フォォォォ

| きょちゃん | 2006/03/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

まっ(゚з゚)イインデネーノ?

| しる | 2006/03/12 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

