ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム三昧のお知らせ

RedStone 09.02-3

何日か前に気楽堂と対戦しましたがまたも惜敗しました。
ハンゲームのパチスロDXの新台"燃えよ!功夫淑女"は設定の良い今だからこそ打てますが、来週あたりから地獄モードな予感。
初めて実機(ヤマサの)を入れたらしいけど
「え、なんでそれなの?」
みたいな。
あとスターオーシャン4を買いました。
あとギルメン表を更新しました。
ゲーム三昧です、彩音です。







RedStone 09.02-1

ちょくちょくモリネル6FPTにお邪魔することがあります。
時給平均2500万てところかしらね。
安定していれば6時間で1lv上がるって計算です。

ところが!!!!

2箇所+1箇所をコール狩りすると時給7000万になります。
ただしPTメンバー次第なところがあるので6000万~7500万ってところでしょうか。

体験したことありますか?時給7000万のパーティー狩り。
僕は長いことRSやってますがずば抜けて高効率な狩場ですね。
オンラインゲームの醍醐味は、こういった複数人で協力しないと手に入れられない報酬があることだと思います。

2箇所+1箇所というのは、2箇所をBis天使が記憶してコールし、さらにみんなで通路を走ってもう1箇所狩るという方式でした。
できればBisと天使で一人ずついたほうが安定しますが、Bisがコール時のみ天使になっても全然狩れました。
最低限Bis1、範囲2、Wiz1が必要ですね、これだけじゃ狩り切れないだろうけど。
8人PTならば若干湧き待ちするくらいの狩りペースになります。
ま、興味ある方は狩場でお会いしたときにでも(*'-'*)








RedStone 09.02-2

みなさんチョコはもらえました(あげました)か?
イベントは内容どうこうよりも、楽しもうとすることが大事なのです(*゜ー゜)

| 彩音 | 11:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうやってソロ狩場を減らしていくんですね。
自重してください。

| a | 2009/02/22 19:55 | URL |

お、スターオーシャン4買ったってことは
箱○もってるのか・・XBOXLIVE繋いでる
ならタグ教えてほすい(´・ω・`)

| ぐろぐろ | 2009/02/22 23:15 | URL |

分身数がきもぃです

やめてくださぃ







うそです・・・
どんな装備なのか気になる('A`)

| 茶園 | 2009/02/22 23:24 | URL |

>>aさん
そうやってPT狩場を減らしていくんですね。

>>ぐろー
LIVEも繋げられるけどよくわかんなーい。

>>猫ちゃん
維持費がすごいんだって…

| 彩 | 2009/02/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

箱○もっていてLIVEやらないのはもったない・・LIVEのつなげ方は簡単だよー
LAN買って来て箱○の左後ろの穴
にさすだけだよー
あとはWindows Live ID取ってきて
箱○に認証させたら完了(´・ω・`)
LIVEは最初の何ヶ月かは無料
ゴールドメンバーシップは12+1ヶ月がおぬぬめ
すんなりいけば20分くらいで終わります
詳しくはググるんだ(´・ω・`)!

| ぐろぐろ | 2009/02/24 21:29 | URL |

ぅんぅん一ヶ月ゴールド無料の特典がついてた!!
ところでLIVEで何をするのかな?
ゲームができればいいや~と思ってアーケードを買ったわけで…。
でもHDDを別で買うのもアリかな~って思ってきた。
純正品じゃなくて安いのがいいなぁ。

| 彩 | 2009/02/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

体験版落したりできるぞー
あとは対戦とか協力プレイ
箱○のHDDは純正品のみ\(^o^)/
60Gくらいがいいよ、20Gは足りないから

| ぐろぐろ | 2009/02/26 04:02 | URL |

それがね~HDD60GBを買うんだったら、最初から60GB搭載されてるタイプのを買っておけば良かったって話なんだよねw
調べたところによると、アーケード版とHDD120GBを別々に揃えた場合、エリート版より若干安くなるんだって。
120GBも要らないんだけどさ…。
全部をすぐ揃えることはできないから少しずつやってみるよん。

| 彩 | 2009/02/26 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

