ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月ぶりくらいにGv出ました(☆vs§)

メールチェックしたらRS年賀状が届いていました。
ネタになりそうなことが書いてあったので更新しようと思いましたが、メールの最後に「一部または全文の転載禁止」って書いてあったので自重することにしました。
危なかった…あまりにも小さく書かれていたので保存してアップロードたところで気づきました。
んでも匿名掲示板にアップされたらオシマイなんですけど。
別段すごいことが書いてあるわけじゃなくて「創造の範囲内」ですよ。

春のアップデートのこととか。

ていうかRSインストールしてる時点でみんな受け取れるハズですし転載禁止もクソもないでしょう。
クソなんて言っちゃ良くないですね、垢バンされちゃう。
あ~でも「ゲームオン様大好きです、これからも課金し続けます」って言えば許してくれるのかな~

新秘密実装とか新クエストのこととか。

あ、記事を書いてるのは彩音じゃないから垢バンしないでね!
これからも課金し続けますから!




で、約一ヶ月ぶりにギルド戦に出てきたんです。
一応秘密に通いながら力に振ってるんで装備を変えようとは思ってるんですが、こうも参加率が低いと後回しにしてしまいます。

今のところ力250くらいにする予定です。
そうするとドラスキLX(+36)がベストになるんですが、あの"裸体をさらけ出す"のが気に入りません。
僕としてはクィレスGDX(+28)のミラクルゴールデンを希望したいんですが防御がいまいち…。
今の鋲付きレザアマ(+6)はOPが気に入ってるので嫌々つけてます。





RedStone 09.01-1

以前と変わらない面々。
ちょっと少なくなった気がしますがバランスは良いですね。
なんと言ったって火力がアチャ5だからね!





RedStone 09.01-2

情報によるとドラツイ中心に攻めてくるとのことだったのでドキドキしました。
だって花投げにドラツイ装備でドラツイされると痛いんだもん><。
それに今は寒波が来てて冷え込むしさー
このまえ新潟に行ってきましたけど思ったほど寒くなかったです。
雪はすごかったけど。

ということでアチャ陣vsドラツイ率いるSMコンビになりました。

1:ドラツイの範囲外から攻撃
2:相手の天使がこちらに突っ込んできてコール
2.5:走馬灯が見える
3:ドラツイの射程外へコール

これの繰り返しでした。
序盤はとにかく我慢比べ、均衡が続きます。
ぶっちゃけ久しぶりのGvだったので死ぬかと思いました。
フルヒと万病を多めに用意しておいて良かったゎ。







RedStone 09.01-3

んでちょっと負け越しているところで丘上に行かれてしまうわけです。
過去にもvsトリックスターでこんなことがありました(秋月談)。
アチャ主力Gの場合、逃げ道が用意されていないと相手の思う壺になってしまいます。
僕はここで負けを覚悟しました。







RedStone 09.01-4

ですがアチャ陣がうまくタゲを合わせて倒したらしく、逆転したところで退きました。
ちょうど敵が追いかけてきたところで終了のお知らせ。
今日はvsソバットらしいのですが出れないんですよね…くやちぃ。


ちなみに今回もリクエストがあったので更新しました。

| 彩音 | 13:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ!
また更新してる(。・ω・。)
セブン戦では物資消費激しす(´;ω;`)

| 悪魔君 | 2009/01/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

百戦錬磨同士のGVは熱いね~


こういうのみるとやりたくなるけど
10分くらいで狩り疲れちゃう自分には無理かなぁ^^;


たまに顔出すので@@v

| コレ猫 | 2009/01/15 00:50 | URL |

>>ワルツ
もう精魂つきました。

>>猫ちゃん
僕だって平日一回の秘密だけだよ^-^

| 彩 | 2009/01/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

うわー600いってるw
おめでとう!!
あれれ?
1枚目のSSはLvオープンなのに3枚目は隠れてる
その鎧、まだ使ってたんだね・・・

| きょうちゃん | 2009/01/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

このご時世、毎月2500円払ってればすぐ600に到達するのだよv-91(*,-,*)
レベルはね、面倒じゃん加工するのが。
自分のなんて隠れてもオープンでもどっちでもいいし~

| 彩 | 2009/01/21 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

