ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き

どうやら骸骨サンタは秒殺されるために生まれるようです。
お気の毒に…変な格好をさせられて降り立った世界は欲望に満ちていたのですね。

無宗教の多い日本人は、クリスマスを都合の良いように使いたがります。
ボーナスとも重なって「年末商戦」なんて言われますね。
果たしてクリスチャンから見たこの光景は、どのように映っているのか気になるところです。





ところで、巷ではお絵描きが流行っているようですね。

僕も描いてみました。








kensi.jpg


うーん、我ながらよく描けている。

| 彩音 | 14:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

某所からとんできますた
彩音さまには頭が上がらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ねくろタソ | 2008/12/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

跳ぶ彩音(剣士)に何かいやなことがあったのだろうかwww
まゆげかもしれんが目が飛び出ているように見える

| なう | 2008/12/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

これはひどいwwww

| ぐろぐろ | 2008/12/19 01:36 | URL |

改めて見直したらひどすぎるwwwww

| 彩音 | 2008/12/19 05:09 | URL | ≫ EDIT

彩音画伯....〆(・ω・。)メモメモ

| 悪魔君 | 2008/12/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

彩音ちゃんうますぐるwww
23日遊びにいく予定ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

| ジュリヌス | 2008/12/19 20:52 | URL |

イベント中に外出するなんて(*゜o゜)!!
画伯は絵画の練習で忙しいというのに…

| あやや | 2008/12/22 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

