ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の彩音です

きゃー広告が出てる><。

彩音はPCを買い換えたので、新しいスペックをフルに活用できるオンゲー達をプレイしていました。
でも結局は原点であるRSに戻って来ています、まちがいない。
ハイスペックを求められる戦争アクション系は気が荒いガキが多いです。
夕方はガキが多いし、夜中はプライド高いのが多いし、なによりオンゲーらしさを存分に活かしたシステムかどうかと問えばそうでもなかったり。
「暴言が容認されてしまうオンゲー」とはつまり、コミュニケーションシステムに問題があるわけです。
モニターの向こうに沢山の人間がいることを意識させるようなシステムでないとね。
その点RSはチャット機能が使いやすいですし、狩りorギルド戦をしながらでも返信できたりするので平和が保たれています。
ゲーム関係の話題のみならず、私生活に及ぶことまで気軽に語り合える余裕が全体的にありますね。
戦争アクション系の場合、ギルドのような団体に属していても各自で行動することが多いですし、プレイ中の場合は返信する余裕がありませんし、そもそもコミュニケーションよりもストレス発散目的でプレイしているような人たちが多く見られます。
それはそれで構いませんが、最終的にオフゲーと同じように飽きますね。
「誰かに会いたくて久しぶりに起動した」っていう話はまず無いでしょう。

別にRSを肯定しているわけじゃないんですけど。
ただ4周年を迎えた(?)ことは事実ですし、それだけの要素があるってことです、まちがいない。






てなわけで一ヶ月ほど秘密Dのみのプレイな彩音でしたので、他の勢力に押されつつあります。
あとアルバム発売したりで色々忙しかったので、ごめんちゃい。

先日、仕事先でものすごいAV女優さんを見つけました。

愛乃彩音さん (←ほんとはブログリンクしたいけどポルノ画像満載のため自重)

うわああああ愛Gの副マスを奪い取る気か!?
あわよくばGMに就任!?

それはそれで面白い(爆

今更名前で悔やむことはありませんが愛着のある名前だけに複雑な気持ち。







RedStone 08.11-1


防衛戦vsセブンに出てきました。
相手は2PTだったかなー?
こっち火力1でした。

序盤、MさんとSさん(名づけてSMコンビ)が2人で仲良くポイントを破壊していたので、僕が一人でなんとかして止めようと下ネタを連呼しましたが失笑されました。
むしろ失笑で済んで良かったと思っています、3秒で死ねますから。

んで普通に紋章を壊されて終わるかと思ったんですが、こっちが妨害スキルを連発しすぎたため相手の火力が反撃してきました!
おそらく僕の下ネタ連呼が良くなかったんだと思います、ごめんちゃい。

| 彩音 | 01:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初眺めたとき彩音ってAV女優だったのか・・・・っと思った件(。・_・。)

| Nano | 2008/11/30 12:54 | URL |

高島彩とか居るし良く考えたら彩音は女性名だよな。それはそうとぽてが喜びそう(爆)

| なう | 2008/11/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

何だかんだRS続けてる人は多いし、それだけ魅力があるってことなんだろうねーw
私は他のゲームに浮気中ですが…
4周年おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
愛乃彩音さんのブログを今から見に行こうと思います(゜-゜)ドキドキ

| ジュリヌス | 2008/12/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

.+:。(ノ・ω・)ノ゙
彩音チン生きてたのね

| ハビ | 2008/12/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

>>ナノ
名前の重複ってよくあるからね、うん。

>>なう
フローラやナウシカもそうだね!

>>ジュリー
公式的には1月で4周年だった(爆
ほら、よく言うじゃない、新婚の愛は4年で冷めるってね!

>>ハヴィー
わるつぅ~会いたいよぉ~

| あやや | 2008/12/02 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

