ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はビショップ

もっと現実的で献身的なキャンペーンをやれーーーっていうの。

現実的→自宅で実感することができる
献身的→より多くの人々が恩恵を受ける

ネットカフェキャンペーン?ロトボックスキャンペーン?
ネカフェ行ってロトを買えってことですかーーー

おめーらの忠実な犬だと思ったら大間違いだ。
せめて猫にしれ。
今やX-BOX360(アーケード)が19800円で買える時代なのよ。
買わないけど。
まずはメインクエをスムーズに終わらせるためゲートグローブを買ってこようと思います、彩音です。








決戦て知ってますか?
小さなフィールドで殺し合う対戦方法です。
もちろん2Dです。
装備やスキルに制限がかかります。
これで世界なんとかに出ちゃうなんて、さすがだゎ。
RSの面白さは実際にプレイしてみないとわからないと思うの。
目に見えない駆け引きや、0.1秒を争う緊張感は他ゲームを凌駕する!
ファミ通で取り上げてくれないかな。






RedStone 08.09-9

ほとんどBisで遊んでました(天使使えないから)。
DTとテイマも作りましたがBisが一番楽しかったです。
スキル76(アーチ込み)にして健康多め、あとカリスマに振りました。
なにしろアイテムがありませんから賛美速度とCPが重要になってくるわけです。
さらに回復スキルに補正がかかってますからマゾいったらマゾい。



RedStone 08.09-2

なんか面白い募集をみかけたので潜入しました。
トッティさんのファンだから許されるはず。
支援Bis2人、健康プリ、健康テイマだぜ?
1対0で勝ったりしちゃうんだぜ?
楽しかった(O´艸`o)








RedStone 08.09-4

こっちはDTです。
厨房っぽい行動を繰り返していたので名前は伏せます。
質より数で勝負のステ・スキルです。
ポジティブシールでダメージをCP変換します。
すぐ飽きました。








RedStone 08.09-8

この名前の人って、みんな強いんですね。


果たして決戦鯖がいつ実装されるのかわかりませんが気分転換には最適かもしれませんね。
任天堂DSのクロノトリガーが楽しみです。
9月28日は誕生日です。拍手!

| 彩音 | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

xbox360おもしろいのに(´・ω・`)
決戦鯖おもしろそうだねー
ファミ通ってひいきとか捏造多くて微妙じゃね

| ぐろぐろ | 2008/09/27 22:51 | URL |

そうそうだからRSも良い感じに書いてくれるでしょうw
xboxが面白いってのはよく聞くんだけどね。
そのへんに落ちてないかな…
決戦鯖は残念ながら課金者限定って見解が多いね。

| あやや | 2008/09/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

あやや誕生日オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
って遅いか!
決戦鯖イイネー(o・ω・o)

| じゅりぬs | 2008/09/29 13:04 | URL |

おーそーいーよー!
でもプレゼントは受け付けてます。

| あやや | 2008/10/01 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

