ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮卵作った後の汁で作るラーメンの味は至高

天上の報酬を貰いに行く時の壊れた道で狩ってた時に思ったんですが、



owata.jpg


このクマの倒れ方が



owata2.jpg


・・・いや・・・なんでもないんです


合宿から帰還したあとだったんですが、Gメンから耳がありまして、


syugohane.jpg


T品の守護者の羽を買い取らせて頂きました。

syugohanekuwasiku.jpg

性能こんな感じの一品。知識300チョイうpはでかい。

このシリーズ全部集まれば破格の性能ですから何とか揃えたいのですけど、どうしてまぁあのボスは落とさないのか・・・('A`)


そろそろ学生としての3度目の夏休みも終わります。院行きたいですし勉強のためにもこちら休止すべきでしょうかね・・・不本意極まりないですがε-(´-` )

| りげる | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

