ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間睡眠も悪くない

更新一か月近くまた滞ったかな・・・いい加減さぼり癖だろうかこれは




更新滞ってたのはたぶん合宿のせいです。たぶん。 りげるです。


GetAttachment.jpg


まぁそんな感じで、長野の白馬に合宿に行ってました。朝から晩まで9時間近く弓撃ってましたかね。

五日間の日程なのに、二日目からOBの先輩方が大量のアルコール持ち込みでどんちゃん騒ぎ→3時間睡眠で早朝マラソンは流石に体にこたえました('A`)


んで・・・合宿最後に印象に残ったことがあるのでその話でも一つ。


我が部では毎年恒例で、4日目撃ち終わった後に飲み会+花火するわけですが、今年の1年生がすばらしいテンションで盛り上げてくれまして、


1年K:「ロケット花火あります?」

り「ん?ぁぁいっぱいあるよ?」

んな感じで渡したわけですが、どうにも安物を買ったらしく、地面に埋めて点火しても地面から撃ちだされず音はしても埋まったまま終わる始末。



そうしているとあろうことかK君




ロケット花火そのものを点火後、見事な放物線を描いて投射しまして、



図示するとこんな感じに

syasenn.jpg




すごい勢いでこっちにむかって急降下してきまして、本気で怖かったです。はい。


平成生まれは無茶するなぁ・・・('-`)





あんまり関係ないですけど、花火の正し書きに、


TS3D0021.jpg


こんなのが書いてあって驚きました。ひらひらしてるアレって火つけやすくするものじゃなかったんですね。




これだけだとアレなんでRSネタ


RedStone 08.09.05[01]

4度目の再構成失敗o | rz

前回の編纂から考えると、



51%→50%→51%→48%





んで嫌になって別のものやってみようと購入したものの再構成

RedStone 08.09.19[00]


んで結果
RedStone 08.09.19[01]


----===ΞΞΞ   \__○ノ ヒャッホイ

まだ見捨てられてなかったようですヾ(´ー`)ノ

| りげる | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルミ矢のポイントを抜き取って、何本も束ねてそれぞれに一本づつロケット花火を差し込んで、ドラゴン花火とかで点火するととても楽しいです。
山梨県の合宿所で毎年、的(もしくは人)に向けてやっていました。

| でん。 | 2008/09/28 22:06 | URL |

穏やかな文章とは裏腹にすごいことやってなさいますなあなたのところは・・・

的にやってたら黒こげになりませんかね・・・まぁちょっとやってみたいですけd(ry

| rigel | 2008/09/30 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

