ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きている人、いますか?

"カンニバリ"を拾う夢を見ました。

kanni.jpg

"カンニバリスター"でもなく"トリニティラスター"でもなく"カンニバリ"。

いいセンスしてるよ俺!

(ハトのおよめさん7巻:10/23発売予定)



寝ても起きてもRSです彩音です。
ネーンの受け皿lv5が完成しました。
ギルメン表を更新しました。

愛Gに来てから3年が経ちました。
レベルに伴って平均年齢も上がっているようです。
原油に小麦に税金に全て上がりっぱなしだゎ。
上げた分、他を下げてバランス調えないとダメよね。
ということで愛Gでは上がった平均年齢を戻すために女子高生を募集しています(幹部未承諾)。


NANACA†CRASHっていうFlashゲームがありまして、元ネタは各自で調べていただくとしまして、なかなか面白いんですよー。
ずいぶん前にハマったんですけどね、久しぶりにプレイしたらまたハマっちゃいました。
と言っても単調なゲームですから30分でお腹一杯ですけど。
自己記録の2万mを越えるまで続けると思います…。
ワルツみたいにモンハンにハマったらブログ更新どころじゃなくなっちゃうわ。









RedStone 08.09-3

時期遅れですが次回は決戦鯖のお話しでも。

| 彩音 | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワルツsモンハンにはまってたのか・・・彼とはいい酒が飲めそうです(・∀・)ニヤニヤ

んまぁ実際副マス↑全員20超えた感ありますし、新しい風はほしくはありますね。うん。

| rigel | 2008/09/20 18:33 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ!
モンハン2GはG級まで行ってからやってない(。・ω・。)
最近はポケモンプラチナだったり(。ノωノ)キャ!

| ワルツ | 2008/09/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

モンハン初期~2までなら庭みたいなもの
ですぜ、総プレイ時間3000時間↑は伊達じゃない
(´・∀・`)

| ぐろぐろ | 2008/09/21 04:31 | URL |

>>ALL
みんなモンハンやったことあるのかい!?
時代の最先端を行ってるのね。
海とかバーベキューも行こうよ~

| あやや | 2008/09/21 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

