ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚の骨も立派な食材

RedStone 08.08.19[01]



ほんとうにびっくりしました。こんなことが自分に起こるなんて夢にも思わなかったです。
(談:千葉県在住21才男性)





残念ながら今回は釣りじゃないんです。はい。

最近露天に出してますけど、実はコレ一か月前のSSだったりします。勿体なくて倉庫に入れてニヤニヤしてますた(ぁ


3年近くやってて10億超える物初ドロップだったんです勘弁してくださぃ(ノノ)





んまぁ最近はというと、CATIAと呼ばれるソフトの講座受けてました。
大学で今年からの試みということで格安で受けれたんですが、このソフトがすごくて、自分でサイズとかの寸法引いていじると、3D画像になって現れるんですよ


CATIA.jpg


実物こんなかんじです。結構質感とかも再現されててリアルでした。(画像粗すぎて伝わらないと思いますが・・・)



んで3Dなので
CATIA2.jpg

ぐりぐり動かせるんです。なんか手にもっていろいろ眺めてるみたいになります。
設定で材質とかもいろいろ変えられて、ダイヤモンド製の歯車とかガラス製のL字材とか作れたりするんですよね。



これももうちょっと値段が安かったら家で練習して資格の勉強するんですがねぇ・・・


ちと気になって調べてみたら


り「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうま・・・ん・・・・ひゃ・・・?」


( ゚д゚)ポカーン




ゴールドじゃ駄目ですか?(´ρ`)

| りげる | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

