ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来~る~きっと来る~♪(←1時間前の私の心の中

おはようございます。朝方のボスの湧き時間間違えて1時間待ちぼうけした挙句眠れなくて現在に至ります・・・りげるです



8月が終わったにも関わらず残暑が厳しいですね・・・





んで、若干時期はずれましたけど夏ってことで私が体験した怪談話でも一つ。







つい先日の土曜日、攻城戦が終わってGHで話したあと、ご飯がまだだったので露店をしながら食べていたのです。


まぁご飯といってもそこまで凝ったものでもないのでサクサク食べ終わって露店を閉じて、狩り場に向かったのですが、バイト先から電話が掛かってきたので街に放置したんです。





電話が終わって、さてまた狩り始めるぞ・・・と思った時でした







り「・・・あれ・・・?









そのときは攻城戦が終わってそのままで、組んだPTをそのままソロPTに使ってたんですよ。








でもおかしいんです。私以外全員黒だったんでリダは私だったんですが、一人PTメンバーが増えてるんです。ログインを示す白状態で。






またいつものバグかなと思って、PT欄を開いたんですが、どういうわけかその人いないんですよね。レベルとか職とかじゃなくて、ホントに表示されないんです。




流石に私も気味が悪くなってきて、どういうことなんだろうって詳しく調べたんですよ。そしたら・・・






RedStone 08.08.30[03]


歪みねぇなっていう(´・ω・)・・・


ぁ・・・石投げるのはやめませんか・・・?イタイイタイ(ノノ)



にしてもまともにプレイ日記みたいに書くよりネタの方がコメ率高いんですよね・・・ネタ中心で行ったほうがいいのかなこれは


ぁ・・・でもそれってGのブログ的にはどうなんだろ・・・彩音sどう思います?


おわり

| りげる | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残暑厳しいからね~
(シカシコレ、ツッコミニクイ・・・)

| なう | 2008/08/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

>なうs
・・・んまぁ朝方の変なテンションの結果です('A`)なんで9月入ってからの方が暑いのか・・・。

| rigel | 2008/09/03 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

