ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員乙

毎日の狩り生活をもっと簡単に、楽にできないかと思ってるそこのアナタっ m9っ`Д´)
そんなあなたに今日はこれをお勧めします。



mausu.jpg

そぉ。5ボタンマウスです。


5ボタンマウスとは読んで字の如く、5つボタンがあるマウスです。
商品によってかなり付いてる場所は違いますが、私のは右クリック左クリックの脇に



mausu2.jpg

こんな感じで白いボタンが付いてます。


mausu3.jpg

設定画面がこんな感じ。キーボード操作をボタンに設定できるタイプがいいと思います。


んで、何でこれを紹介したかというと、




私はこの設定で狩りマウスのみでやってるのです





ね?楽でしょ?






狩り時のスキルセットは

sukirusetto.jpg


こんな感じ。変身ボタンだけはマウスで押さないといけませんが、それ以外は補助から攻撃までマウスで全て行えます。

エビが2個あるのは特に意味はありません


注意点としましては、
①ボタンの個数の関係で攻撃・補助スキルを複数使い分けるような狩りには向かない。(補助は変身しない片面のみで3種程度。攻撃は普段2種類しか使わないのでよくわかりません('A`))


②慣れるまでそこそこ時間がかかり、尚且つ慣れた後は普通のマウスでうまく狩れないかもしれない

こんな感じでしょうか。片手が空くだけでも結構やれることは増えるので、案外お勧めだったりします。





こんばんわ。初っ端社員乙のりげるです。





最近やってるロトDXだかの宣伝にそそのかされてロト5個セット買ったわけですが・・・



やらかしました





izigennrennzoku.jpg



----===ΞΞΞ   \__○ノ ヒャッホー




・・・って夢を見ました


roto.jpg



実際はこんなもの。世の中うまい話なんてないものです('A`)








うまい話といえば、前々回生成したマント、なんとか再構成をしているわけですが、





一回目


mannto1.jpg

1%下がる。
ま・・・・まぁ大幅に下がるよりはましかな・・・・






二回目


RedStone 08.08.23[05]



((((((((((っ・ω∑[壁] ガコッ




((((((((((((((っ・ω[壁] メリメリ





再構成なんて嫌いです・゜・(つД`)・゜・

| りげる | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イ㌔(´・ω・)

| ファル | 2008/08/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

ロトは10個以上は買わないと異次元出にくい気がします。

あれ・・・・これってわたしも社員・・・?w

| 黄鯖アチャ | 2008/08/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

あくまのささやき

マウス通報したら垢バン( ´ー`)
どうせだったら自動操作するやつ買ってみればいいのに( ´ー`)
・・・
っていうか異次元にはつられた_| ̄|○

| なう | 2008/08/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

>ファルs

生き抜いて見せますとも。
まぁ来週には懲りずにもう一度再構成やるんだろうな私は('A`)


>黄鯖あちゃs

入社☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ5000円で何日食べていけるだろうって思ってるうちはROTO10個は買えませんね私orz

>なうs

ちょぉぉぉぉぉぉぉって焦って規約見直した私乙('A`)

ネタ仕込み適当だったんでよく見ると端がそろってなかったりするんですよ|A`)

| rigel | 2008/08/28 03:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

