ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(2)


やっとでてくれました(゚з゚)b
でも、ブラーじゃだめだ(*∩д∩*)
でも、正直でた事に一安心した自分がいました(ノ∀`)

おはぬつはw
(´・∀・)しるです
←のプロフィールにラキング投票クリッコボタン作ってみました。
清き1票入れて下る方お待ちしてます(*´ェ`*) byしる、彩音

宣伝はさておき・・・
昨日のギルド戦の相手 LUNA☆MYTHOLOGIES。
負けました。負けました。負けました。( ´,_ゝ`)
主力の2人は夢の中、1人はメインのギルド戦、彩音さんといえば不参加。
途中、ビショ街帰っちゃうし、ぽてさん狂気かかって支援できないし、私もタゲ3人とか耐えれないし。
ちゃんと揃った時リベンジしたいDESUNE!!よろしくDESU!!彩音くんが突っ込みます(゚з゚)b



話は変わり、デフヒルス遺跡にまた行きました。
見てくださいこのSSをwwwwww



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

なにこれwwwwwww
たぶん呪いだと思います。
装備全部外れるという恐ろしいスキル('A`)
行く時は気をつけてくださいね~w
ペットのHPがいきなり1とかにもなったり・・・

ぁりぇねwwww



ギルドソロの時のお話。


ギルメンが透明指ゲットォォォ~したって事でまじ羨ましいスス。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
※1人変な子混ざってるのはスルーでd(´ω_,` )





さて恒例のドロップ♪
てか毎日Uドロップしてますね~wZIN効果ですかね('A`)b








毎日こんなUばっかり('A`)
手まったくでませんよぉぉ~


きょうちゃんが言うように水色はさえてますニダw


キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
また素晴らしい薬指がぁぁぁハァハァ


ダメ12%速度29%('A`)bbb  80Mで売りたいので欲しい方耳オネです('A`)bbb

ドロップうまし、Lv2UP (゜∀゜)ニヤニヤ


○おまけ○
1日にこんな鎧3つでました。
ある意味ネタですね(´・ェ・`;)



これまた処分にこまるゎ・・・

ではでは フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| かなり古い記事 | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の手がバターもどきみたいな感じでいいねw
まぁ実際はエンチャし終わったバターでダメが10分の1くらいか・・・
バターほしいね('A`)

| ~ライト~ | 2006/03/10 18:48 | URL |

バター('A`)
ボクにも不必要ですよ('A`)bbbb

| しる | 2006/03/10 18:51 | URL |

せっかくクリッコボタンおしてやったのによ( ´,_ゝ`)
 
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
毎日愛Gメンの如くしつこいぐらいコメントしてやる!!!

| あこ | 2006/03/11 05:24 | URL |

あこりんハァハァ

( ´゜,_ゝ^)b

| しる | 2006/03/11 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

