ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の中で包丁失くした・・・なんでだろ?(´A`)

暑い日も大体通り過ぎてなんとか過ごしやすい気候に・・・




なってませんね。orz暑くて昼飯食べないで電気代に回してます。りげるです。


このところのKUSO暑い天気は、世間じゃほとんどが温暖化だ~温暖化だ~といわれてますけど、別の原因もあるのをご存知でしょうか?


数年前に起こったスマトラ沖の大地震。あのときに実は地球の緯度が1°ずれたそうなんですね。

「んな1度くらい変わったってたいしたことね~じゃんwww」

なんて思う方も多いでしょうが、地球の規模で1°の距離を計算すると、


40009000[m]×π/360= 349144.3902・・・[m]≒349[km]

※北極点から南極点までの距離:約4万9 [km]とする。


これだけもともといた地点から動いたわけですね。
非常に大体な話、岩手がもともと東京があった場所まで移動したようなものですからそりゃ暑くなりますよね・・・


大変なのは青森の方。今まで見たこともなかった黒くて敏捷極みたいなアイツらと相まみえなければならんのですから・・・
・・・いや見たことあったらごめんなさいm(_ _)m


さて、前回の通り今回は後編で行こうと思います。


んでまぁ続きなわけですが

いちばん最初に悪魔に渡したせいか

RedStone 08.08.05[01]

ゲールさんにモロばれの図。噂が流れるのが早いのかどっかで通じてるのか・・・






んで、







正直皆さん結構行ってるでしょうし今更~感が否めそうにないので








大幅割愛テヘ








RedStone 08.08.05[20]
カルジェス様との一騎打ち。・・・てかある程度は予想してましたが、こっちのルートは流石に光抵抗が高くてそこそこ時間かかりますねこれ。これから行くなら物理とか他の職の方と一緒に行くのをお勧めしましょう


まぁ結果的に
RedStone 08.08.05[26]
生命の実って一般的すぎるもの頂いたわけですが、










どうにも煮え切らぬ








RedStone 08.08.05[27]
君たちって・・・





「ヴォク追放されてるけど天使なんです><;」



この対応は如何なものかと・・・私がやってるバイトでこんな対応したら苦情出まくり確実なんです><


というかまぁ天上界の天使は追放天使とずいぶん見た目違うんですよね・・・羽戻ったらこんな感じになるんでしょうか







あともうひとつ煮え切らないこと





kumo-.jpg


RS作りのときの蜘蛛の糸採取のときに出てくるこのMOB

RedStone 08.08.12[01]

なんかはちゃめちゃそれっぽい専用セリフを言う割にはスルーできてストーリーに全く関わらないってかわいそうな子なわけですが、


ちょっと気になったので相手してみたところ


RedStone 08.08.12[03]


・・・製作者様




彼をここに置いた意味はなんですか?orz


おわり。

| りげる | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

