ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知識職に明るい未来を

彩音です。
魔法攻撃の与ダメージにも運が反映されるようになったとの噂を耳にしました。
そこで早速、試してみました。



RedStone 08.08-1


↓↓結果↓↓


kenshou1.jpg



スキル表記から考えられる理論値は"2283"です。
両モデルともそれに近い値が出ました。

結論:魔法攻撃の与ダメージに運は干渉しない。

誰だいこんなデマを流したのは…






RedStone 08.08.16

このマップ、バリアートからロマへ行くときに通るところです。
わざわざ登り降りしなくても、丸で囲った部分が通れるの知ってました?
いわゆる抜け道ってやつです。
ちょっとした豆知識でした。

| 彩音 | 14:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そこが正しいルートじゃないんですか?
そこ以外の道知らない(´・ω・`)

| 竜宮 | 2008/08/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
黄鯖で天使やってますが題名見た瞬間ヴォクも運に振ろうとおもっちゃいましたが
結局は意味無いんですね><
知識職に明るい未来はいつ来るんでしょうね

| 現実主義者 | 2008/08/20 16:57 | URL |

いいんです、わがみちをゆけば。

| あやや | 2008/08/23 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

