ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ終盤


RedStone 08.07main7

これはまた強烈なmobだこと。
鑑賞客と鑑賞者の違いがよくわかりません。

甲子園は見てますか?
慶応義塾高校のチアガールが可愛いです。
もっと映してよね。

さて、新マップやら新ペットやらで盛り上がっているなか、メインクエのお話です。
実は先月中旬に終わってるんですけどね。
SSが多すぎて、まとめるのに時間かかっちゃいました。







RedStone 08.07main5

メインクエ4でレッドストーンの全容が明らかになりました。
これまで「レッドストーンをあるべきところに返す」と考えてきた彩音君ですが、それは建前です。
ゲームの進行上、そうしないと進めないからです。
本当は「ふところにしまう」と考えていました。




RedStone 08.07main6

ほらね、僕は追放天使だから!

今もこうして反逆のチャンスをうかがっているのです。
ていうか僕って、レッドストーンを集めさせられてる奴隷だったのか。
そんな話は聞いてないぞう。




そんなわけで今日もレッドストーン探索です。
腐ったmob、ドラコリッチを焼き討ちに行きました。
ぶちたまはねこハンターです。

RedStone 08.07main

はっはっは敏捷・運が初期値でもばしばし当たってやんの。
このまま殴って倒しちゃうぜー?











RedStone 08.07main2

前言撤回します><。
こいつめちゃめちゃ手ごわい@@
意味不明のゾンビ化→即死のコンボが強烈だゎ。
なんの情報も仕入れずに行くとこうなります。
たぶん仕入れてもこうなります。











RedStone 08.07main3

1時間経過












RedStone 08.07main4

最後は巻物も無くなり、気力との戦いでした。
銀行から課金心臓を引っ張りだす始末@@;
これはゾンビ化される前に単体火力でゴリ押ししないと厳しそうですね。

これで長かったメインクエも終わりが近づきました。








実はレッドアイ会長がゲールで、ゲールだと思っていたBisがロシペルだったなんて予想もしない結末でした。
たしかに怪しかったけど変身していたなんて。
全てはロシペルの手の平の上で転がされていたのです。
しかしながら主人公(プレイヤー)が居なければロシペルの計画が挫折したことは間違いないでしょう。
それだけプレイヤーは優秀なレッドアイ団員でした。

結局僕は赤い悪魔(ロシペル)の報酬に魅かれて地下階へと赴きました。
謎多きアンジーに「あなたが来るとは思わなかった」と言われ、胸がチクッとしました。
きっとエリアンやラビアに嫌われたことでしょう。









RedStone 08.07main8

マスターソード発見!

もちろん偽者だけど。








RedStone 08.07main11

これは"青色の魔力増幅の魔法書"を使用したときの画面です。
SSのように階級を上げられるオプションが表示されます。
見たことが無い方もいらっしゃると思うので参考までに。
僕が次にこの画面が見られるのはいつになるのでしょうか…

| 彩音 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

