ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく前編後編形式なんてやっちゃったよどうしよう

どうにも連日のネトゲやらサークル活動やらでいろいろガタが来てるらしく、このところタイピングが下手になり続けているようで、

marumaru.jpg

何が入るでしょうか?みたいな誤変換から


otexoasi.jpg


もはや原形をとどめぬ形にまで変換が行く始末・・・なんたることorz





こんばんわ。海行ってないのに腕が焦げたように焼けてます。りげるです
いい加減ゆったりとした生活スタイルに戻したほうがよかろうか(--;


このところ何日間かのプレイで欠片もたまってメイン5のネタがいい感じに来たので書こうかと思います。毎度毎度こんなぐだぐだでいいのか自分。

んじゃ下から~


最近は夜中はソロで昼間食いつぶしたPOT代を稼ぐのが習慣になりつつあるわけですが、この日はソロついでにあともう少しになった欠片集めも同時進行で行うことにしました。


12時頃から初めて、なかなか出ないなーと思いながら、




1時間経過後
RedStone 08.08.03[01]

48個から一個も出ない状態時で秋sからGチャが。どうやら同じように欠片出しの様子





それから更に1時間
RedStone 08.08.03[03]



狩り場取られて行った風呂上りに敗北のお知らせorz 46個から負けるってドンだけ運悪いんだ私orz






それでもなんとか全部出し切り、
RedStone 08.08.03[05]


なんとか素材出し中。秋sと行く約束も取り付け、いざ行かん天上k・・・








天じょ・・・








天・・・?









あ・・・・れ・・・・・?なんでカルス含め誰と話してもクエが進まないんだ・・・?








!Σ( ̄□ ̄;)






RedStone 08.08.03[06]

抽出器作ったの7月29日・・・今日は8月5日・・・




一週間経ってないじゃないかorz





初歩的すぎるミスも考えもの(´A`)ヴァー


                                             続く・・・のか?

| りげる | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

