ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけるチーズが何もしてないのにとろけてた悲しさは異常

「心頭滅却すれば火も自ら涼し」とは昔の人もよく言ったもので、ようは集中すれば暑いのも感じないというような意味合いなわけで(別段涼しくなるわけではないようですね)。好きなことに集中してればこの夏は冷房つけない電気代にもお財布にも優しい生活ができるわけですね。なんてすばらしい。
ようは、RSに集中してれば暑いなんてしったこっちゃねー的なトランスモードに至れるというわけですか。hmhm





・・・いやKUSO暑いですねホント・・・




こんにちわ。この暑い中ラーメン食べて更に暑くなってるりげるです。(どんな紹介だォィ
そもそも売れるアイテムでろとかレベル上がれとか煩悩だらけで滅却出来る訳がありませんでした。はい。



前期期間中のある日の授業後の風景


TS3D0012.jpg

・・・足跡ってこんなに良く残るもんなんですね
これ教授の足跡なんですが、この人毎回授業終わって帰るとき足跡残して帰るんですよね・・・清掃の人に怒られていないんだろーか・・・ってかドンだけチョークの粉落としてるんだ授業中・・・


ぇ~ぐだぐだですが、RSそのものには復帰して既に5日?が過ぎてるのですよね。
それで少しは書くこと溜まったので放出しようかと思います。

では下から




休止前と休止後で一番の違いと言えばやはりメインクエ5ですね。戻ってきても最初の方は「報酬?何それ?」みたいな感じで知識を吸収するのに苦労しました。


んでまぁ
RedStone 08.07.29[01]
さっそくやってみたみたいな(ぁ


にしても地下界は報酬あまりよろしくないですな・・・なんというか課金アイテムがそのままこっちのお金で買えるみたいな扱いですし・・・。


そんなだから

無題

こんな結果になるのですよ・・・。地下界の大御所様はそこんところご理解頂きたい。


それでまぁ私は何にしたかというと

無題1

さっそく悪魔に売りつけました。サーセンorz


なんといっても

RedStone 08.07.29[03]


これ強化したかったのですよね。Gv装備が優先です


それで結果が

RedStone 08.07.29[04]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

補正もなかなかですし満足いく結果です。はい。

そのうち51%も再構成で補正良くしてヒーロにでもぶっこみたいですね。・・・って異次元てこんな変則的なOP付くのかな?(--;
まぁそれ実現するのにゃ全然先立つものが足りないので当分先になりそうですが。(´A`)ヴァー

| りげる | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

