ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RedStone 08.07-1

やっとこさ新マップが実装しましたね☆ミ
モリネルタワー六階と時の(森´ω`) です。

「もり」で変換すると(森´ω`) が出るシステム、そろそろ変えようかしら。

各所でレポートが書かれていますね。
とにかくmobが強い。
湧きの多いところではPTが出来ています。
時給30M~40Mと聞いて「すげー」って思うかもしれないけど、次のレベルまで1億5千万くらい必要なんですよね。
僕には関係ない話でした。

SSをご覧ください、ブレイ君の闇攻撃で170出てますね。
闇抵抗90%で170ですから、0%だと1700出ることになります。
あとmobによっては白3000くらいました。
防御も回避もすごく高いです。
ジアンビーとダルビッシュと種田を混ぜた感じのmob達です。
イレギュラーな要素も必要なんです、はい。

モリ6はよくわかんないけど時の(森´ω`) はかなり広かったうえに3mapあるので快適に狩れたらいいですね。まるで他人事。マップ製作者lv9を取らないとマップが見れませんが覚えちゃえばいいですね。まるで他人事。
あと特別なボスが落とすセットアイテム(併せて装備することで特殊な効果を得られるアイテム)も実装されました。湧き時間は1時間~10時間てところでしょうか。全42種らしく、レベルが高くなるほど湧き時間が長くなります。
セットアイテムの長所短所は明確でわかりやすいですね。
あと調教可能ペットが増えたらしいですがまるで他人事、ではないけれど。
ファミリアだと防御が物足りないと聞きました。

とりあえず今回のアップデートについては、RSの根本的な部分である新マップ実装の影響が大きいと思います。
それによってPT狩りをする機会が増えたり、目標ができたりするんじゃないかな、と。
時期もちょうど夏休みとあって、春に引退or休止した方々が戻ってくることもあるでしょうし。
でもみなさんゲームは程ほどにね。








RedStone 08-2
時の(森´ω`) にいる金色デーモンの範囲ヘイストで大失禁。
見た感じ、全てのmobが3~4フレになりました。
一撃1000の攻撃を3フレで発動されると秒間4000くらうんですが。
移動も速くて逃げれない…えぐすぎる…。
ちなみにこの図、範囲ヘイストが発動されてから3秒後のものです。










RedStone 08.07-3

だけど回避しちゃえば関係ないもんね。











RedStone 08.07-5


世の中そううまくは運ばないね。


たしか火&風90%で300出てたので、0%だと3000になるのかな。
フレイムストームも3フレで3方向から打たれると脅威です。
秒間4回攻撃なので秒3600くらうことになります、合掌。
Bisが居ないときはセーフケージの風抵抗が嬉しくなりますね。

アップしてから気付いたけども、これ29日に撮ったやつでしかも47枚目なんですね。
あとでSSファイルを整理してこなきゃ。
メンバー表も更新しなきゃ。
リンクの整理もしなきゃ。
とりあえず寝なきゃ。

| 彩音 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´・∀・`)

僕もまだ「もり」で変換すると(森´ω`) が出るシステム搭載してます。

| おーど | 2008/08/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

じゃあやっぱりこのままにしておこうか。

メッセで誤爆したときは弁解のしようが無いけれどw

| あやや | 2008/08/06 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

