ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きかんほうこく。

TS3D0011.jpg

もう課題はやめてっ りげるのHPはとっくに0よっ



戻った早々なにやってるんだか・・・


こんにちわ。こんにちわ。
お久しぶりすぎて申し訳ない。りげるです。
早いもので大学3年になってしまい、課題にテストにと日々明け暮れてましたら更新最後はいつだろうってレベルの年月が経っちゃいました・・・orzりげるです。


まぁ例の如く4ヶ月以上のログイン無し、狩りに至っては去年の12月以降無しなんてRSネタがないわけで、リアルの方の馬鹿話で復活回済ませたいと思います(ぁ

でぁ追記からどぞ。


ときは今年の2月に遡ります


私と友達二人(I君とN君)は後期テストがやっとこさおわり、I君の一人暮らしの部屋に集まって遊んでました。



夜10時を回ったあたり、

I「そろそろ何か飯くわね?」

り「ああそうね。どこいく?ら○ぷ亭?ってあそこくらいしか飯屋ないか」


とまぁ晩飯の談をしていたところ、おもむろにN君が





N「そうだな。闇鍋にしよう」






nannda.jpg

画像の使いまわしは許されますか?|A`))フルフル

といったのが全ての始まりでした。





まぁとはいえそれもよかろうという話になり、男3人で近くのスーパーに行くことに





り「鍋ってそういやどっちにすんの?肉系?魚系?」


N「いや闇鍋だしどっちもでよくね?」


り「ぁぁさいですか・・・」


I「なぁなぁ柑橘類って許される?」



頭をかかえつつお買いもの終了し、I君の部屋で調理開始。




り「てかさ~。闇鍋っていってたけど鍋ってあるの?」


N「俺が忘れると思ったか愚か者め」(誇張ではありませんホントにこういう子なんです)



とおもむろにカバンの中から




・・・なぜか圧力なべを出してきました。


N「流石だろ俺?褒めてもいいぞ?」





・・・ぁぁそうか



こいつ




鍋やったことないんだorz



初鍋が闇鍋ってどこまでチャレンジャーなんだ君は・・・とは口には出せません。







I「ぁぁちとまってチーズ入れるから」


N「バナナチップ投入おわったわ。○○(←私のほんみょ)何入れる?」


り「ああ俺は完成後に投入するからいいわ。」


とまぁ変な会話をしつつ完成したのが





↓これ

TS3D0004.jpg

最後の最後に投入したふつーのおせんべいがなかなかパンチ効いてます ニコ(・∀・)ニコ

味はといいますと・・・深夜2時にお酒飲みながら食べるには重い食事だったことは覚えています(ぁ



今回はこんな感じで。RSネタたまったら前みたいに書きますね。

| りげる | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ鍋!!??

どう見ても豚汁やん|A`)

| しる | 2008/08/01 07:08 | URL |

ちょww
りげるさんのご飯ネタはいつも核爆弾\(^O^)/
どうか地球と3人のお腹が汚染されてませんように・・・

| まな@ハルヒ | 2008/08/01 12:06 | URL |

そんなりげっぽは
クールポコ状態(´・ω・`)
「なーにー、やっちまったなあ」
「男は黙って闇鍋・・」
「男は黙って闇鍋・・」

| なう | 2008/08/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

>しるs

いやN君には鍋だったんですよ。味噌味の。

>まなs

核爆弾なんてそんな他人を巻き込むような悪質兵器じゃありませんからっ
ただ住んでる所が地雷原ってそれだけの話です。(ぁ

>なうs

「せめて煮込まないで食べようよ~。」

| rigel | 2008/08/02 04:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

