ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ中編


main-11.jpg

フェニックス=不死鳥

不死鳥が卵を産むって、矛盾していないだろうか。
さぞや美味しい目玉焼きが作れることでしょう。
そんなことはさておき。

main-12.jpg

















main-13.jpg


左からヴォルフラム、ファーブ、カルスです、たぶん。
ファーブはとんでもないものを盗んでいきました、ラビアの心です。

僕は冷房が苦手です。
寝た気がしないし、疲れがとれないし。
食欲はもとからありません。
アメリカでは肥満人口の割合が25%を越えたらしいです。
しかも基準が日本よりも緩いので、想像以上にデブの国です。
デブの国って言うと言葉が悪いですね、ポッチャリ大国に訂正しましょう。
どうしたらそんなに太れるのか教えてもらいたいです。

メインクエの続きです。






main-6.jpg

えーと、ポタ出しくらい一人で余裕だろうと思っていたのですが、なんの情報も仕入れずに挑んだため痛い目にあいました。
メインクエ特有のmobは地味に強い敵ばかり。








main-7.jpg

ということでカルスを呼びました。






main-8.jpg

どうやら目の錯覚で、カルスだと思っていた剣士はオードリーでした。
二人で仲良くアクアドラゴン討伐に向かいました。
なにも悪いことをしてないのに、ごめんね。

瞬殺だったんですけども、ドラゴンの呪いなのか何なのか、動けなくなってしまいました。
さすがアクアドラゴン、死してもなお一際輝く存在感。

| 彩音 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

