ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ^-^

(・Ω・)ノ チワー!!
この度、このブログに彩音ちゃんの許可をもらい新規参入させてもらいました。
名前は、しるふぃんです。幼女やってます^^
みんなからは「汁、お味噌し~る!(ぇ」って呼ばれてます。キャッ(。→∀←。)キャッ
Lv180前後の頃にギルドにいれてもらい今に至ります。
初めは運テイマーで生きていこうかなって思ってました。
でも、運だとギルド戦で迷惑かけまくっていた為汁は決めました。
健康になってやると( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!!

健康にした時のステ載せますね。

この装備は防御装備だったと思う。
健康極にはしていません(´∀`*)ウフフ
だって知恵振った方がLvあがりやすいし(´ω`*)ネー
お金がないので装備が揃えれないのが痛いです(´;ェ;`)
でも思いました。テイマーってあんまりお金がかからない職なんじゃない?って。
でも+スキル装備依存だと思います。+スキルが高いとペットの強さがあがるという。
いずれかは婚約指輪8個装備目指そうかな~(゜∀゜)ニヤニヤ
婚約指輪って相場2億ぐらい・・・んー8個・・・16億`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
集める前に断念しますた(*ノノ)

今、汁が連れているペットですが勿論塔ファミでございます。
その前はアジファミでした。捕獲時のLvと強さが半端なくて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

唐辛子抜きの補助でこれくらいかな?(゜∀゜)ニヤニヤ

自分の事はこれくらいにして・・・
最近のドロップ情報はこんなイイ感じ~('ー'




今の狩場といえばスウェーブF10、11です。
(-ω-;)ウーン どうもここは人気が高くていつもあいてないんだよね(´・ェ・`)
一度狩場空くと結構長く狩らないともったいないって思います。
Lv2あがるぐらいは狩りしないと落ちれない( `_ゝ´)フォオオオオオ!
でも、街に物売りに行って帰ってみると狩場取られてる・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
ちょ・・・せめてアイテムとかお金とか全部なくなってから狩場取ってよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎日こんなんばっかりです(´・ェ・`)
言い争いは避けたいので汁は引きますよ(泣

そんな事で運装備で毎日狩りしてます( ´∀`)ケラケラ
でも、結構Uとか良品がたま~に落ちるんですよね((*´ω`*))





サップはたぶんPT狩りででたんだけどなぜか汁の鞄に(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


浮遊ド━(゚Д゚)━ ン !!!
最近の2日のドロップです^^つきまくってて怖いぐらいです^ω^;

こんな感じでたまに汁の成長を書いていきますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ではでは フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| かなり古い記事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

