ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ

main-3.jpg


ついにメインクエに手をつけました。
徐々に明らかになるレッドストーンの謎。
ゲールからもレッドアイからも離れ、仲間とともに調査を始めた僕。


なかでも血の気の多いカルスは各種抵抗のことなんて頭になさそうです。



main-2.jpg
















main-1.jpg




あなたが一番危ないです






main-9.jpg

あとツンデレのラビアちゃん。
病で床に臥したときに看病してもらいたいですね。

もちろん妻として迎えたいのはエリアンさんです。

一番危ないのは僕かもしれない。

| 彩音 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

噴き出しました。
ずっと沈黙の読者だったのですが
思わずコメントしてしまいました。

彩音さんのセンスは嫌いじゃないです、ほんと。

| 某るーびす | 2008/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

んもう、誉めたって何も出てこないぞ!

| あやや | 2008/07/28 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

