ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソUM

8月2日のGHレベルで賞品が決まるキャンペーン。
あと3回の攻城戦があります(19、26、2)。

現在GHレベルが3と5のギルドは、この3回のうちいずれかで防衛しないとLv5を獲得できません。
現在GHレベルが2と4のギルドは、26日の攻城戦が終わったとき、Lv4を獲得していることが上記よりも容易であり、2日にLv5を獲得する可能性が大きくなります。

愛Gは現在Lv3です(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

もし10億Gが手に入ったら、倉庫に入らない分はギルド戦申し込み手数料として僕がいただきますね。







RedStone 08.07-1

跳ぶ君の剣はこれを使っています。
Lv417になりましたが、攻撃lv7クリソXLSよりこちらを使っています。

・全身ダメージ装備にするとクリソXLSより強い
・青ポット消費を最小限に抑えることができる
・クリソXLSに比べてダメ幅が小さいので安定したダメージを出せる
・珍しい

てなわけです。
シャムシDXみたいなものだと思ってます。



次回は少しぶっとんだ記事を書きます。

| 彩音 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

